佐世保市京坪町の無国籍料理居酒屋「ラトゥーマーケットプレイス」に行ってきた!

シェア




居酒屋「ラトゥマーケットプレイス」

古民家をリノベーションして作られたという、居酒屋さん。

アンティーク家具、多国籍な飾り付け、お店の中に入ると異世界感たっぷり。

お料理も美味しくてボリューミー。

佐世保を代表する居酒屋さんのひとつだと思います。

場所はココ

長崎県佐世保市京坪町2-2

近くにコインパーキングがいくつかあるので、駐車には困らないはず。

営業時間

18時~翌1時頃まで。

不定休になります。

電話番号は0956-23-5662。

お店の2階へ

1階はテーブルとカウンター席がありましたが、内装工事中でしたので2階へ。

すっごく独特な雰囲気!

暗くて、電飾がキレイで、内装はアジアンでもありアメリカンでもあり、無国籍というか多国籍。

奥のソファー席はこんな感じ。

大人な雰囲気もありつつ、カジュアルに楽しめる。

ここ、男女で来ると良さそう。

窓側には、半個室とも言える座敷。

ダラリとのんびりしたい時にピッタリ。




メニュー




飲み放題の料金が別なので、飲まない人にも嬉しいパーティプランになっている。

なにより、パーティープランが安い。

ラトゥマーケットプレイスは、お料理の種類の豊富さ、お料理のボリュームの多さが特徴的。

次のページでは、ラトゥマーケットプレイスで人気のお料理を食べてみます。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)