【佐世保】革好き必見!オーダーメイドが10%オフ!レザークラフト「Rezzedout」(レズアウト)が魅力的!

シェア




革製品といえば、お財布!

こんなマネークリップは見たことが無い!これ欲しい!

マネークリップ大好き人間なのですが、こんなデザインのマネークリップは初めて。

ネットで探しても、同等な商品なんて見つからない。

長財布を一挙に見ちゃう

こんなに細かい仕事をしたお財布が、3万円強で購入可能だなんて・・・破格過ぎ。

革好きとしては、この感動を強く伝えたい!本当に驚く!

コーティングもシッカリしており、手入れの心配もしなくて良いぐらい。

クラッチバッグ?ブリーフケース?結構大きい。

これを完成させるまでに日数を考えると、本当にレザークラフトが好きじゃないと出来ないはず。

全部がそうですが、手作りならではなお仕事の細やかさが見て取れます。




女性向けの可愛い製品も

えっ、可愛い。

男臭さを感じるゴツッとした商品だけではなく、女性っぽい柔らかいデザインのものまである。

男性から女性に、女性から男性にというギフトにもピッタリ。

お手軽な小物系も色々

ブレスレットやキーホルダーなど、ワンポイント系の作品もありました。

オルテガベスト

革製品が揃う中、一つだけ衣服がありました。

詳細をお尋ねしたところ、海外の製品で、検品無しで完成品となる味のあるベストなんだそうな。

面白い!

お待たせしました!お得情報!

なんと、オーダーメイドで注文した商品が10%オフとなります。

その名も「クリスマス早期オーダー割」!

スマホアプリ「させぼナビ」で、「クリスマス早期オーダー割」のクーポンを配信!

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

オーダーメイドの価格は、店頭の製品とそんなに変わりが無いそうです。

お財布、バッグ、カードケース、とにかく、要望があれば何でも作ってもらえる。

柄やデザインの指定、図案の持ち込みなども可能。

相談をするのは無料なので、とにかく何となくでも相談してみるといいかも。

完成までは2ヶ月~3ヶ月かかるそうなので、そこだけはご了承ください。

こんなチャンスは滅多にないと思います!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)