【佐世保】革好き必見!オーダーメイドが10%オフ!レザークラフト「Rezzedout」(レズアウト)が魅力的!

シェア




leathercraft Rezzedout

”レズアウト”って読むよ!

佐世保で今をときめく区画、「万津6区」にあるレザークラフト店。

6年前からイベントなどで革製品を販売されていたオーナーさんが、ちょうど一年前にお店を構えられました。

オープンしてちょうど1年ということで、特別セール情報あり!記事の最後に注目!

場所はココ

長崎県佐世保市万津町2-9

させぼ五番街の裏で、ブリックモール佐世保の横。

専用駐車場はありませんが、目の前がさせぼ五番街の駐車場。

営業時間

11時~18時。

営業日が第1、3火曜、金曜、土曜、日曜、祝日。

月曜、水曜、木曜が定休日になります。

電話番号は090-6772-6286。

オーナーさんがすっごく優しい人!

レザークラフトで、しかもカービングをしていると聞くと、何となく強面な人を想像していました。

お店に入って、オーナーさんのお顔を拝見した時の安心感たるや!

すごく優しい方で、お話も面白くて、とにかく良い人。

商品の価格も、革製品に日頃興味を持っている人であれば、その安さにも安心感を得るはず。

店内はこんな感じ

小さな敷地に、レズアウトの世界観がギュッと詰まっている。

無理な声掛けは控えているそうなので、安心してウィンドウショッピングが可能です。

お支払いはクレジットカードに対応。

「欲しいけど手持ちが無い」という心配は無し。

格好いい商品がズラリ

店内の商品は全て1点物。

レザークラフトと一言でいっても、色々な商品が存在します。

レズアウトでは、カービングを施した作品が多いように感じる。

とにかく、質が高いのに値段が安い!

自分はバイクに乗るので、何となくカービングの革製品は興味があって日頃からチェックしています。

自分から見て、レズアウトの商品は一般的な革製品の半値ぐらいに思える。

うわ~、格好良い。

名刺入れ、キーケース、こういった小物でカービングというのはオシャレ。




時計のバンドにもカービング!

このクオリティで、この価格!更に言うなら、税込み価格!

プレゼントにも絶対に良い!自分なら喜びまくり!

こんなものまで革製品

これ、何に見えます?

実は、これはスマホケース。

こんな職人技が光るスマホケースは見たことがない。

もう、一生モノのスマホケースです。

革の定番といえば、ベルト。

緑色のベルトがオシャレですが、経年変化を感じるならベーシックなベージュも良い。

 

次のページでは、革の人気製品であるお財布、そして女性に人気のモデルをご紹介!

オーダーメイドが10%オフになる、お得情報もありますよー!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)