【佐世保】無料でハウステンボス気分!ウインズ佐世保!「ウインズデー」は行きました?

シェア




ウインズデーが開催!

やってきました!ウインズ佐世保!

今週土日はウインズデーでしたので、お得なイベントが盛りだくさん!

早速、久しぶりに足を運んで見ました。

場所はココ

長崎県佐世保市ハウステンボス町8−6

駐車場は無料です。(駐輪場もあり)

車はすぐに満車になりますが、駐輪場はガラガラなのでバイクの人にはオススメ。

橋を渡る際のワクワク感

この橋を渡るときのドキドキ感というか、ワクワク感が好き。

ウインズ佐世保にキター!っという気分が盛り上がる。

ハウスんテンボス感あり

ハウステンボスの隣なので、外の雰囲気はハウステンボスそのもの。

チラチラとハウステンボス内が見えるので、音楽も聞こえますし、施設も眺められる。

競馬に興味が無くても、駐車場は無料ですし、ちょっと気軽に寄れる贅沢スポットだと思う。

イベントの日に、施設の外をウロウロするのは楽しいです。

風車が可愛い

遊具もありますし、公園っぽい感じ。

芝生も、とてもキレイに整備されているので気持ちが良い。

イベント中

無料の縁日、抽選会、プリキュアの撮影会など、盛りだくさんでした。

ウインズデーはたまらないですね!

団扇、手ぬぐいを無料でGET

19日は勝負服デザインの手ぬぐいが無料で貰えたので、バッチリとGET。

赤か緑のデザインが欲しかったのですが、これはこれで満足。

18日は勝負服デザインの扇子が貰えたのですが、13時前には配布を終了していて貰えませんでした。

今日は、無事に手に出来て本当に良かった!嬉しい!

馬が好き

自分は競馬はしませんが、馬を見るのが好き。

なので、ウインズ佐世保は賭け事をしない自分でも好きな場所。

特にイベントとなると、もう行くしかない。

こういった施設はイベントに力を入れているので、かなり穴場な場所だと思います。



シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)