【松浦市】シャレオツなカフェ!松尾農園(Matsuo Nouen + Coffee)に行ってきた!

シェア




メニュー

フレッド系のドリンクは、氷がブレンドされた夏にピッタリなドリンク。

季節によって変わるドリンクは人気が高く、今はブルーベリーとお酢のスムージー。

期間限定!ブルーベリー酢ムージー!

松浦市のブルーベリー100%!贅沢スムージー!

基本的に牛乳ですが、+20円で豆乳に変更可能。




お酢ですが、松尾農園でも販売中の川添酢造の「酢らり」シリーズが使われています。

ブルーベリー酢ムージーには、「春いちご」を使用。

飲んでビックリ!お酢と豆乳の組み合わせで、ヨーグルトみたいな味わいがある!

「春いちご」のお酢の甘さが優しく、ブルーベリーの濃厚さもあってめちゃウマッ。

この美味しさ、人気なのが分かるというか、納得するしかない。

こちらも大人気の2つ!

人気の「キャラメルフレッド」「カフェラテ」です。

カップのウーパールーパーの絵が可愛い・・・ウーパールーパー・・・萌え。

クリーム、盛り盛り

氷がキーンと冷たくて、シャリシャリ感もあって今の季節にピッタリ。

甘過ぎずというか、むしろほろ苦さも感じて自分好みのドリンク。

ラテアート

ラテアートがキレイですねー!ハート模様!

お店といい、カップのイラストといい、ラテアートといい、女性らしさを感じます。

ご夫婦でされているお店ですが、基本的にカフェは奥様が中心でされているっぽい。

商店街に、こんな場所があったなんて

松浦市の商店街をじっくりと回ったことは無かったのですが、こんなカフェが出来ていたことにビックリ。

もうすぐ3周年とのことで、地元の人に愛されているカフェです。

11時にはお客さんが次から次へとやって来ており、お客さんの年代も幅広い。

田舎で人が集まる場所にしたいとオーナーさんが仰っていましたが、まさにその通りのお店だと感じました。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)