【松浦市】シャレオツなカフェ!松尾農園(Matsuo Nouen + Coffee)に行ってきた!

シェア




Matsuo Nouen + Coffee

松浦市に、こんな素敵なカフェがあったなんて!

松浦市といえば、言わずと知れたアジの水揚げ日本一な地域。

漁業の街という印象が強かったのですが、そんな街の中にオシャレなカフェを発見!

場所はココ

長崎県松浦市志佐町浦免1252

駐車場は、お店の隣、向かい側にある種苗店と合わせて5台分あり。

営業時間

10時~18時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-72-0267。

臨時休業や今後の営業については、Instagramなどをチェックされてください。

店内が可愛い~!

木の温もりを感じる店内で、清潔感もあって居心地の良さは抜群。

「気軽に美味しいコーヒーを楽しんで欲しい」という想いが、そのままお店に表れている。

カウンターが可愛い!壁の淡いグリーンが特に可愛い!

立派なエスプレッソマシンもあり、本格的なカフェであることを主張しているのも良い。

お店の奥にはカウンター席あり。

イートインスペースに近い印象で、気軽にサクッと利用できる感じ。

噂のウーパールーパー

松尾農園といえばウーパールーパー!たくさんいる!

ちょこんとした目、一文字の口が愛らしい。萌えです、萌え。




こだわりの商品がいっぱい

すごくオシャレなモンペがある!こんなモンペ、初めて見ました!!

その他、塩、菜種油などなど、県内の質の高い商品がいっぱい。

種苗店らしく、珍しい農産物も取り揃えている。

コーヒー豆などなど

松尾農園のコーヒーは、以前紹介した「Tanaka Coffee」の豆を使用しています。

ここでは、コーヒー豆やカフェオレのもとも販売中。

テラス席あり

お店隣の駐車場から2階へ行くと、そこはテラス席になっています。

風が気持ちよく、よっぽど気温が厳しくなければ快適に過ごせそう。

何より、食べ物の持込みOKというサービスが嬉しい!

 

次のページでは、メニュー、そしてオススメのドリンクを飲んでみます。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)