【佐世保】期間限定!3300円で飲み放題付き!「いけ洲博多屋」で夏のビアホール!

シェア




いけ洲博多屋

以前に何度か紹介し、その度にお得で面白いことをされていた「いけ洲博多屋」。

そのいけ洲博多屋が、夏ということでビアホールプランをはじめました。

その内容がお得なのなんの。

美味しい地元の魚と飲み放題、しっかりと堪能してきたのでご紹介しちゃいます。



場所はココ

長崎県佐世保市三浦町4−1

JR佐世保駅の目の前で、四ヶ町アーケードからも徒歩ですぐ。

専用駐車場が横にあり、食事を利用する人は無料です。(いけ洲博多屋と三浦教会の間ぐらいにあります)

営業時間

11時30分~15時、15時~22時。

電話番号は0956-25-6261

定休日:年末年始(12月30日~1月1日が休み、1月2日の12時~営業)

生け簀で納涼

暑かった外から涼しい店内へ入ると、大きな生け簀が登場。

生け簀の音を聞いていると、ちょっとした納涼になっていることに気付く。

夏のいけ洲博多屋、良いかも知れない。

8月31日まで!飲み放題プランが登場!

8月31日までの夏限定で、飲み放題プランが出ています。

1階の生け簀フロア限定の企画で、予約不要でランチタイムもディナータイムも注文可能。

お一人様での注文もOKですし、ボリュームがあるので複数人で1つをシェアしても良い。

500円引き!税込み3300円!

通常3800円ですが、15時~17時までの入店で500円引きの3300円!

和のAセット、洋のBセットがあり、どちらも地元の魚がメインのコースになっている。

魚じゃなくてお肉が食べたいという場合は、メインをサイコロステーキに変更可能。

前菜を9種類から3つ選ぶ

これがかなり嬉しい。

前菜というか、小鉢的なシッカリとしたお料理が含まれている。

飲み放題付き

2人で1つのお料理をシェアして、飲み放題だけ二人分を注文というのも可能。

ノンアルコールカクテルもあるので、ちょっとした集まりにも使える。

ちょうどシーフェスの時期ですし、シーフェスの休憩にも良さそう。

単品でも注文可能なのが嬉しい。

しかし、こうやって見るとセットはかなりお得。

アプリで300円引き!

15時~17時までは500円引きですが、それ以外の時間帯でもアプリ「させぼナビ」のクーポンで300円引きに!

つまり、3800円が3500円になる。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

すっごく豪華!これはお得!

和なAセットを注文しましたが、これで3300円は安過ぎる。

飲み放題付きで、活き造りまで付いてます。

前菜9種類はこんな感じ

ここから3つ選べるのですが、それぞれボリュームがある。

小鉢サイズというか、小鉢より一回り大きい感じ。

アジの南蛮漬けもあり、アジはもちろん長崎県の地魚を使用。

トマトの土佐酢漬けは鰹節が利いていて、量もたっぷりでかなり好みでした。

アジがまるごと1匹!活造り!

いけ洲博多屋といえば、魚の美味しさ!

長崎県のアジを丸ごと1匹使った活造り。

刺し身、そしてタタキの2つの食べ方が出来ます。

新鮮!この好き通った美しさ!脂が乗ってる!

醤油に浸すと、醤油にアジの脂がブワっと広がるぐらいに脂が乗ってる。

すっごく美味しい、めっちゃ美味しい、刺し身最高。

干物、うまっ。

長崎県らしさがあるアゴ(トビウオ)の干物ですが、自分は初めて食べました。

頭から丸ごとかじれるのですが、味が濃厚で美味しい。

銀鱈のみりん干しも絶品で、これはアルコールとの相性が良いはず。

アサリバター

あー、美味しい!これですよ、これ!っていう美味しさ!

アサリバターと聞いて、想像出来る美味しさというか、期待を裏切らないというか。

この山盛りアサリ。

アサリだけではなく、お料理は全体的に2人分はありそう。

白ごはんを別で注文すれば、本当に2人分でちょうど良いと思います。

ビールあり、ノンアルカクテルあり

自分は運転があるので、もちろんノンアル。

80分間飲み放題なので、のんびりと時間を過ごせます。

予約不要なので、ふらりと寄ってこの楽しみ方が出来るのは良い。

ちなみに、ステーキはこんな感じ

お肉が柔らかくてジューシー。

食べ応えがかなりあるので、お肉好きな人にオススメ。

お腹がパンパン!

特に活き造りの豪華さですが、これだけのお料理が飲み放題付きで3300円で食べられるのは驚き。

人気が出そうなので、人数が多い場合は予約をした方が良いかも。

通常メニューも注文可能

お子様ランチもあるので、小さなお子さんと一緒でも大丈夫。

ビアホールプランを複数人でシェアする場合、飲み放題がいらない人はドリンク単品でも良さそう。

そういえば、ランチタイムや15時~ディナータイムを問わず、ドリンク1杯だけの利用も全然大丈夫らしい。

喫茶店のような利用が可能とのことなので、気軽に寄れるお店。

ランチの記事はコチラ

【佐世保】うちわ海老が丸ごと!感謝セールで30%オフ!「いけ洲博多屋」のランチ!

参考にされてください。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)