【佐世保】えっ、美味しいんですけど!?なにココ!早岐に「cafe ハイク」がオープン!

シェア




お・い・し・そー!

見た目が可愛いんですけど!想像以上に豪華なんですけど!!

こんなお料理が出てくるとは思わなかった!

クロックマダム

クロックムッシュに目玉焼きがトッピングされたものになる。

パンの上に、めちゃめちゃたっぷりの自家製ホワイトソース!

ホワイトソースうまっ!パンが香ばしい!!

ナイフとフォークが用意されているので、食べやすいのも好印象。

チーズがとろ~ん

パンに挟まっているのは、チーズ、ベーコンで、ボリュームが見た目以上にすごい。

軽食かと思いきや、クロックマダムはご飯になっちゃうぐらいの量。

自家製ドレッシング

ドレッシングが美味しいんですよ~。

酸っぱくて、野菜ベースで、体に良いんだろうなというのが分かる感じ。




オレンジとレモンのムース

グラスで作った、ボリュームたっぷりデザート。

うっま!おまかせケーキなので、いつもあるわけでは無いそうですが、めちゃウマッ!

シュワっとしていて、酸味が強くて、夏でもペロリと食べれちゃう。

ムース大好き。

ビックリした!すっごく美味しい!

この日一番の驚きはウインナーコーヒーかも。

独自の配合で作っているというクリーム、コクがあって美味し過ぎる。

コーヒー好きな人というより、クリームが好きな人はちょっと本気でこれは飲んでみて欲しい。

しかも、ハイクのコーヒーはサイフォンで淹れてもらえる。

コーヒーが好きで、この形に行き着いたオーナーさん。

オーナーさんがブレンドしたコーヒー豆がサイフォンで・・・・贅沢!

チーズケーキ、ぎっしり濃厚

サイズも大きいですし、味がかなり濃厚。

シンプルな見た目に騙されちゃいけない、このチーズケーキの力強い美味しさよ!

紅茶も美味しいんですけど!

嬉野紅茶のリーフティーと、アールグレイをブレンドした水出し紅茶。

紅茶のシッカリした味があるのに、全然飲みやすい。

え~、もう、何でも美味しい

メニューを見た感じだと、よくあるお料理なのかな~と正直ハイクを侮っていました。

仕込みなどお料理への手のかけ方、味へのこだわり、何を食べても間違い無いんじゃないの?

そう思っちゃう美味しさ。

手間暇を考えると、この価格設定は絶対に安い。

今度、カレーを食べにまた寄ってみようと思います。

駅とバス停が近いので、お酒を飲んでも良さそう

落ち着いた空間で、軽くお酒を口にしたいという場合にもハイクは良い。

クロックマダムはワインに合うと思いますし、居酒屋さんは苦手という人の要望にも応えられるお店です。

ランチの時間帯など、混む時間帯でなければ店内でゆっくり勉強をしても大丈夫とオーナーさんが仰っていました。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】えっ、美味しいんですけど!?なにココ!早岐に「cafe ハイク」がオープン!