佐世保市早岐にcafe ハイクがオープン!ランチを食べてきた!

シェア




佐世保にcafe ハイクがオープン

2018年7月1日にオープンしました!

オープン直後からオーナーさんにご連絡をさせて頂いていましたが、お忙しい感じでしたので少し遅らせてご紹介。

もう、お料理が美味しい!親しみやすいメニューなのですが、手が込んでいるし安い!

ゆっくりとくつろげる空間で、優しさを感じるカフェです。

場所はココ

長崎県佐世保市早岐1丁目16-24

店舗前には自転車やバイクを停めてOK。

店舗前に車は駐車出来ませんが、早岐駅にある駐車場が1時間100円です。

営業時間

11時30分~14時30分、14時30分~18時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-37-9140。

予約はお電話での受付となります。

テーブル席とカウンター席

カフェの雰囲気と、居心地の良さは喫茶店にも近いものがある。

カウンター席、テーブル席の全13席。

壁に映った影

夏だな~って感じで、思わずパシャリ。

飲み物片手に、影と一緒に写真を撮りたい気持ちになる。

Free Wi-Fiあり

パスワードは定期的に変更されるので、レジ横でパスワードを確認しましょう。

Wi-Fiが自由に使えると、本当にゆっくり出来ますね。

ランチメニュー

日替わりランチ、カレー、ボロネーゼがあります。

後記しますが、デザートが美味しいのでデザート追加をオススメ。




日替わりランチが充実

和なお料理も出されています。

馴染みのあるお料理だけれども、家では作るのが面倒な手の込んだメニューを心掛けているらしい。

日替わりランチがあると、通っても飽きないので魅力的。

ランチタイム以降のメニュー

ケーキはドリンクと一緒に注文すると100円引き。

ランチメニューには無かった、クロックムッシュ、クロックマダムが気になる。

コーヒー1杯だけでも全然来てくださいと、とにかく気軽に寄って欲しいとオーナーさんが仰っていました。

ちなみに、ハイクのコーヒーは、以前紹介した「MY珈琲」の豆を使用し、オリジナルでブレンドされています。

とにかく、お料理の手が込んでる!絶対に仕込みや作るのが大変!

次のページでは、熱意が伝わってくるお料理とドリンクをバンバン食べていきます!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保市早岐にcafe ハイクがオープン!ランチを食べてきた!”