【佐世保】果物屋さんがフルーツミルフィーユ?!「フルーツクラフト」の新スイーツ!

シェア




フレッシュジュース専門店「fruits CRAFT」

”フルーツクラフト”って読むよ!

佐世保玉屋内の果物屋さん「まえかわ」といえば、佐世保では非常に有名。

その果物屋さんが営業する、フレッシュジュースのお店がフルーツクラフト。

厳選した果物を使った、本当に美味しいジュースを飲むことができます。

場所はココ

長崎県佐世保市下京町10−7

専用駐車場はありませんが、アーケード、させぼ五番街から徒歩圏内。

営業時間

10時~19時。

定休日は水曜日。

電話番号は070-4777-2290。

スムージーとフレッシュジュースって違うの?

スムージーは冷凍した果物を使うなど、使う材料に幅があるのが特徴。

フレッシュジュースはその名の通り、生の材料のみを使います。

そんなデリケートなジュースなので、果物屋さんだからこそ提供できるジュースだとも言える。

店内がキレイ

オープンして1年が経ちますが、店内は全然キレイ。

日々、ちゃんとお手入れをされているのが分かる清潔さ。

果物販売あり

ここには載せていませんが、さくらんぼがセール価格で美味しそうだったので買っちゃいました。

めっちゃ美味しかったです。

カットフルーツも販売中。

手軽にビタミン補給が出来るカットフルーツは嬉しい!しかも、果物屋さんのなので信頼性バツグン!

メニュー

以前飲んだ「あぼ茶」がまだある!これ大好き!

定番ジュースに加え、季節ごとに変わる旬のジュースは月毎に通う楽しみがある。

サイズ変更が可能に!

レギュラーサイズの他、+150円で約2倍のラージサイズに変更出来るらしい。

お得ですね!ラージ、良い!!




新商品!ミルクレープ!

通年のフルーツミルクレープ、そして旬のミルクレープの2種類。

今は桃ですが、桃の季節がそろそろ終わるので好きな人はお急ぎください。

フルーツミルクレープ

旬のフルーツも添えられていますし、ミルクレープにもフルーツたっぷり。

しかも、ドリンクとセットだと100円引き。

食べてみると、フルーツがすっごく美味しい。

甘さが控えめなので、フルーツの瑞々しさと、甘さとジューシーさが際立っている。

クリームが良い感じに抑えられていて、フルーツを楽しむたのめミルクレープという感じ。

アイスも添えてあるので、この夏場には嬉しい。

バニラアイスと、ミルクレープを一緒に食べるとまた美味しい!

セットのジュース。

これが100円引きで飲めるなんて・・・最高・・・。

バイクでフラフラだったので、フルーツたっぷりなジュースに体が救われる。

桃のミルクレープもチラリと

桃がかなりたっぷり。

フルーツクラフトの桃は美味しいので、こんな贅沢なミルクレープ見たことが無い。

定番フレッシュジュース

8月中旬~、「あること」をすると定番フレッシュジュースがお得に購入可能!

そろそろ「あること」の内容をお伝えできると思うので、SAFEEの情報にご注目です。

【佐世保】ホットだってあるんだから!「フルーツクラフト」に新作が続々登場!

【佐世保】フレッシュジュース店「fruits CRAFT」に驚きの新商品が登場!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)