【佐世保】黒ごまが超濃厚!胡麻豆腐専門店の本気!「法本胡麻豆腐店」の新パフェが先行販売される!

シェア




法本胡麻豆腐店

1952年に佐世保で創業した「法本胡麻豆腐店」。

胡麻豆腐専門店として、全くブレずに今に至る佐世保の老舗です。

そんな法本胡麻豆腐店に新作パフェが登場!8月に先行販売も!

場所はココ

長崎県佐世保市指方町570-1

お店の前に専用の駐車場があります。

営業時間

10時30分~18時。

定休日は水曜日。

電話番号は0120-27-5083。

販売コーナーと茶房

販売コーナー!これ、美味しそう!

きな粉と黒蜜をかけて食べる、和風ぷりん。

初めて見ましたが、想像するだけで美味しそう。

以前、「させぼナビ 飲食部」で紹介した「抹茶豆乳しゅ~」もある。

中に入っている、モチモチの抹茶ご豆腐が美味しかったスイーツ。

たくさんの胡麻豆腐が並んでる!B級品の胡麻豆腐も発見!

B級品って、掘り出し物感が強くて好き。店舗だからこそ購入できるお得商品。




茶房のメニュー

黒ごまパフェを以前は紹介しましたが、本当に美味しかった!

お豆腐のセットも気になっています。




先行販売!黒ごま抹茶パフェ!

8月中旬に先行販売!SAFEEの情報に注目!

標準価格は税抜き500円(税込みだと540円)。

あることをすると、年末に発売されるこの「黒ごま抹茶パフェ」が夏に早くも食べれちゃう!

”あること”が何なのか、来週にはお伝えできる・・・はず!

冷たっ!抹茶豆乳とうふ入り!

黒ごまアイスが超濃厚、超黒ごま!冷たくて美味しい!

あの美味しかった抹茶豆乳とうふが贅沢にいくつも入っている。

黒ごまのスポンジケーキも入っていて、スポンジもめっちゃ黒ごまです。

黒ごま好き&抹茶好きは必見!

とにかく、黒ごまが濃厚!そして、抹茶の粉、抹茶豆乳とうふの美味しさ!

冷たく、和風なヘルシーパフェは夏にピッタリ。

胡麻豆腐専門店だからこそ食べられる、高クオリティのスイーツです。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)