【佐世保】国産牛と焦がし玉ねぎ!カフェ「knock knock」(ノックノック)にバーガーが新登場!

シェア




カフェ「knock knock」

”ノックノック”って読むよ!

大人可愛い、落ち着けるカフェといえばノックノック!

今年オープンしたばかりのカフェですが、既に早岐地区の顔として定着しています。

食事に、スイーツに、かき氷に、クオリティ高いメニューが揃う場所です。

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺町1085−35

店舗隣の駐車場に、2台分の駐車スペースあり。

営業時間

11時30分~20時。

木金土日のみ営業。

電話番号は0956-39-5289。

先に席に座る

店内飲食の場合、先に席に座ります。

テイクアウトの場合はカウンターで注文。

カウンター席、テーブル席があり、広い空間を贅沢に使っている。

これは落ち着く。

お冷はセルフサービス

自分のタイミングで、好きなように飲める。

スタッフを呼ぶ必要が無いので、こういうところもストレスフリー。

メニュー

「shave ice」はかき氷です。

ノックノックのインスタグラムを見ている人はご存知でしょうが、すっごく美味しそうです。




新商品!knockバーガー!

8月中旬より発売される、ノックバーガー!

ノックノックの特製カレーソースを使った、超ボリュームのハンバーガーです。

価格はドリンクとセットで900円。

国産牛、焦がし玉ねぎ

焼いたバンズ、焦がし玉ねぎの香ばしさ、国産牛のパティ肉肉しさが半端ない。

バーベキューソースも使われていますが、濃過ぎず、想像したよりも遥かに食べやすい。

しかし、これ本当に美味しい!さすが、ノックノック!!

自家製ポテトチップス

厚切りの自家製ポテトチップス。

じゃがいもの味を堪能できる、サイド料理にすら手間のかかった一品。

ドリンクが付いてくるのは嬉しい。

ってか、特製カレーソース、国産牛、自家製ポテトチップス、そしてドリンク、これで900円は良い。

食べてみると分かりますが、国産牛のパティがボリューム大で、最早ハンバーグ。

お腹がパンパンです。

何を注文しても美味しい

メニューにハズレが一切無いのも、ノックノックの特徴。

とりあえずで置きにきてるメニューが無い。

雰囲気は良いですし、ドリンクもお料理も美味しい、なのに価格帯がちょうど良い。

オススメのカフェです。

【佐世保】大人可愛い!新規オープンのカフェ!「knock knock」




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)