【佐世保】夏メニューになってる!「みのるcafe」にインパクト大なスイーツも!

シェア




みのるcafe

間違いなく、佐世保のカフェの中で一番通っている場所。

メニューが新しくなり、夏らしい楽しみが増えました。

毎年人気のかき氷も登場しましたし、内装も変化が見られるので色々と面白い。

定番のスイーツ、カフェラテも美味しいですし、夏もみのるcafeに注目!

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺1-11-3

お店の前に専用駐車場あり。

駐車場が埋まっている場合、お店の人に相談してみましょう。

営業時間

11時30分~16時、18時~22時。

定休日は日曜日。

電話番号は0956-39-5355。

模様替え&カウンターがリニューアル

特に印象的なのは、カウンター席周辺。

以前に比べて、更に居心地が良くなった感じがある。

メニューがリニューアル

かき氷のセットが出来たのは嬉しいですね!

一応、メイン単品の注文にも対応して頂けます。(価格はスタッフさんに聞きましょう)

そして、昼も夜も同価格帯、同メニューなので分かりやすくなりました。

単品メニューも復活!カルパッチョがある!

カルパッチョ、チキンレモンステーキが自分としてはお気に入りです。

メインを単品で注文して、カルパッチョを追加して~という通な注文もあり。




飲み放題付き3,500円、飲み放題無しの2,800円のパーティプランもあります。

予算や要望があれば応えて頂けるので、それぞれのスタイル、希望を伝えるといいかも。

カフェラテ!

こんなに可愛いと、夏でも温かいカフェラテを飲みたくなる。

常にもっと上を、もっと新しいものをと考えられているオーナーさん。

カフェラテもより美味しく、より可愛くと進化し続けている。

レモンチキン丼

夏にピッタリ!下にはご飯が隠れています。

野菜がたっぷりなので全体的に軽くペロリと食べれちゃう。

チキンレモンステーキな味わいで、ご飯がすごく進む。

これ、かなり好き。

新商品!さくさくパイとハニートーストのタワー!

8月、みのるcafeに新商品が登場!

大人気のフレンチトーストに、サクサクパイとアイスがトッピングされた大ボリュームスイーツ!

ジュワジュワとろとろなフレンチトースト、そこに溶けたアイスが染み込んでウマウマ。

すごく美味しかったので、8月が楽しみ!

カフェラテと一緒に食べたい、インパクト大なスイーツです。



The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)