【佐世保】可愛いシフォンパフェが登場!カフェ&ダイナー「RE PORT」(リポート)でランチ!

シェア




カフェ&ダイナー「RE PORT」

”リポート”って読むよ!

「佐世保の今をリポートする」「港のあるここに帰って来て欲しい」「また来て」っという意味を込めた「RE PORT」という名前。

その名の通り、佐世保周辺の食材を使ったお料理、イベントなど精力的に動かれているカフェ。

佐世保を牽引するのにふさわしい、完成度の高いお食事を味わってきました!

場所はココ

長崎県佐世保市万津町2−12−1F

専用駐車場はありませんが、すぐ隣がさせぼ五番街の立体駐車場。

お店の前ですが、自転車やバイク程度であれば駐車可能です。

営業時間

11時30分~14時30分、14時30分~16時、18時~23時。

定休日は月曜日の夜(ランチは営業)、火曜日。

電話番号は0956-23-1120。

高級感すら漂う店内

靴を脱いで、横の靴棚に靴を乗せて店内に入ります。

テーブル席、ソファ席、カウンター席ががあり、団体でも利用できるぐらいに席数は余裕がある。

本もたくさん

本がたくさん置いてあるので、ゆっくりと時間を過ごすのもあり。

カフェタイムもあるので、街なかに来たついでに休憩に利用できる。




ランチメニュー

リポートのコーヒーは、以前紹介した「MY珈琲」さんの豆を使用。

小学生以下のお子さんは、ソフトドリンクが100円で飲めたりする。

デトックスウォーターは自由に

最近、デトックスウォーターを置いているお店が多くなりました。

これが自由に飲めるというのは本当に嬉しい。

 

次のページでは、リポートランチ、そして新作スイーツをいただきます!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)