【佐世保】美術館の中のカフェ!「ノマドコーヒー」がオシャレになってる!

シェア




ノマドコーヒー

ハンドドリップの美味しいコーヒーのお店といえば、ノマドコーヒー。

移動販売もされていますが、島瀬美術センター内にお店も構えられています。

以前に何度か行きましたが、メニュー内容やお店の様子に変化が!

美術センターはココ

長崎県佐世保市島瀬町6−22

専用駐車場は無し。

島瀬町バス停の真後ろなので、バス待ちの間に寄ってみたりとかいいかも。

営業時間

営業時間:10時~18時。

定休日は火曜日。

電話番号は07040351437。

お店がオシャレになってる!

カウンターが以前とは全然違う!

以前は美術センターの角で営業という印象でしたが、今は美術センター内にカフェが出来ているという感じ。

オシャレになりましたし、ゆっくり出来そう。

メニューもパワーアップ

以前は無かった、ランチやアイスムージーなるものがメニューに加わっている。

それにしても、メニューボード下の三川内焼きがキレイですね。




 

コーヒーはハンドドリップ

美味しいコーヒーが飲みたいのであれば、ホットのコーヒーがおススメ。

ハンドドリップで、丁寧にコーヒーを淹れてもらえます。

三川内焼きで出してもらえる

外がすっごく暑かったので、アイスコーヒーを注文。

真っ白でキレイな三川内焼きに、コーヒーの黒が映える。

キンキンに冷えたコーヒーに体が癒されていく。

オーナーさんは面白い方なので、カウンターでゆっくりと話をしてみるといいかもしれません。

【佐世保】島瀬美術センターにカフェ!「ノマド・コーヒー」に行ってきた




The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)