【佐世保】コンテナをDIYした可愛いカフェ!「リノアミコーヒーロースタリー」に行ってきた!

シェア




RINOAMI COFFEE ROASTERY

”リノアミコーヒーロースタリー”

コンテナをDIYし、可愛いカフェに仕上げたカフェ。

何度か、「させぼナビ飲食部」でも取り上げましたが、スムージーやコーヒーが美味しくてお気に入り。

優しいオーナーさんで、お店の雰囲気も凄く良くてオススメ。

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺町222

花高小学校のすぐ横にあります。

専用駐車場も完備。

営業時間

11時~17時。

定休日は日曜日、不定休を含みます。

電話番号は090-8357-0032。

店内が可愛い!

コンテナの中に、コーヒーを作る道具がたくさん!

外に席がありますが、テイクアウト専門店になります。

メニュー

夏用のメニューが出ています。

自家焙煎のコーヒー豆も販売中。




バナナプリンチョコレートフラッペ

バナナとプリンがたっぷりと入ったフラッペ!

オーナーさんが丁寧に作ってくださるので、その様子を見ているのも楽しかったです。

クリーム、もりもり

バナナもプリンもたっぷりなのですが、全然味はくどくなくて美味しい。

程よい甘さで、場合によっては甘い朝ごはんになりそうな飲みやすさがある。

お店の周りが可愛い

ベンチ、看板、建物、全部可愛いので、色んな箇所で写真が撮れちゃいます。

住宅街の中に佇む小さなお店という雰囲気も良い!

隠れ家感も満載な、可愛く美味しいお店でした。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)