【佐世保】メニューが増えてる!定食も500円!軽食喫茶「ままのレシピ」に再び行ってきた!

シェア




軽食喫茶「ままのレシピ」

前回行ったのが、2018年5月24日なので、大体2か月前。

この2か月でどんどん進化したらしく、メニューが増えたり、カウンター席が出来たりと変化が多数。

大人にも、学生さんからも愛される、既にリピーター続出のお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市大野町260-4

お店の前に、専用駐車場あり。

営業時間

11時~14時、17時~21時。

定休日は火曜日。

電話番号は080-5203-4122。

店内はこんな感じ

カウンターで注文をして、中で食べていくことが出来ます。

もちろん、テイクアウトも可能。

メニュー

定食が500円!すごく助かる!!

自分としては、ハンバーグ定食が美味しそうでした。

生ビールも取り扱いを開始。

夜は21時まで営業されているので、お仕事帰りにフラッと寄っても良さそう。

結構ボリュームがありそうですが、これで600円というのは良心的。

ハンバーグ、チキンチーズと、結構内容は豪華。

サラダバーガー、安っ。

全体的に、採算度外視な価格設定。




バーガーセットとバニラアイス

ポテトの本数が結構多い。

アイスはチョコソース、ウエハースが乗っていて嬉しい。

見た目以上にボリューミー

テリヤキチキンですが、かなり食べ応えがある。

お肉を焼いたら縮んでしまったとお話されていたので、元々大きな鶏肉だったのだろうなと。

なので、バーガー1個で満腹になっちゃう。

ポテトもたっぷり

この細いタイプのポテト大好き。モリモリ食べてしまう。

ケチャップがすっごく欲しくなります。

手作りアイスは無添加

何でも作っちゃうんですね・・・スゴイ。

そして、この暑さもあって体にアイスが染み渡る!

ドリンクがジョッキという衝撃

このジョッキのドリンクが付いての価格なので、お財布に優しいというか、お腹に満足というか。

美味しかったです!

お食事メニューが気になる!

ちゃんぽん、カレー、定食、気になってしょうがない!

また食べに行かなくては。

基本的に1品500円で済むので、毎週1回通っても月2000円・・・コンビニとか行ってる場合じゃない。

オムライスが気になる方は、前回記事を参考にされてみてください。

【佐世保】オール500円!フレッシュジュースはジョッキで180円!軽食喫茶「ままのレシピ」がオープン!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)