【佐世保】レトロなのにモダン!センスが溢れる!田舎のパンケーキ屋さん「くつろぎカフェ」に行ってきた!

シェア




メニュー

ガパオライス、ココナッツミルクカレー、美味しそう。

パンケーキが注目されていますが、こういう食事メニューも魅力的。

人気ナンバー1は、マカダミアナッツソースのパンケーキ。

ソースがかなりたっぷりかかっていて、くつろぎカフェを代表するパンケーキです。

モチモチフワフワパンケーキを以前食べましたが、本当にふわっふわで美味しいパンケーキでした。




ロコモコも食べたことがあるのですが、ボリュームがあって美味しかったです。

スパイシーカレーも食べてみたい。




セットドリンクが安い。

パンケーキやお食事と一緒にドリンクを注文すると、+200円でOK。

スムージーやラッシーまである!

カレーがメニューにあるので、ラッシーが揃っているのは嬉しい。

次のページでは、パンケーキを食べてみますー!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)