【佐世保】サンドイッチといえばココ!追随を許さないコスパ!「イングルヌック」に行ってきた!

シェア




サンドイッチとスープのお店「イングルヌック」

色々なお店を食べ歩いてきましたが、サンドイッチに関していうと県内でココが一番。

安くて美味しい、それでいてボリューミー。

とにかくそのクオリティの高さに注目してもらいたい。

過去、「させぼナビ 飲食部」「させぼナビ・ながナビ 県内旅行部」で何度も取り上げた名店です。

場所はココ

長崎県佐世保市小佐々町黒石303-23

お店の前に専用の駐車場があります。

営業時間

10時30分~夕暮れ時。

定休日は月曜日~木曜日。

電話番号は0956-68-3563。

2018年8月~9月はお休みをされるそうです。行くなら、7月の今のうちに急ぎましょう!

子供の遊び場がある

お店の端には、ままごとが出来る小さな小屋がある。

その隣には、こちらで飼われている可愛い猫ちゃんの部屋。

外で食べていくことが出来る

テイクアウトはもちろん、外にはテーブルがいくつか設置されているので食べていくことが出来る。

場所的にのんびり出来るので、自分としては食べていくのがオススメ。

っというか、自分は食べてもいくし、同時に持ち帰り用も注文します。

開店と同時にダッシュ!

とにかく人気なイングルヌック。

予約も合わせ、あっという間に売り切れる。

開店と同時に行くと、カウンターのショーケースにはたくさんのサンドイッチが準備されていました。




メニュー

サンドイッチは、最近だと佐世保サンドとBLTが人気らしい。

正直、どれを食べても美味しいです。本当に。

自分としては、タンドリーチキンとフィッシュフライが特に好き。




タンドリーチキンのハーフ

ハーフは250円ですが、かな~りボリュームがあります。

レギュラーサイズだと、「サンドイッチは食事になる」という、軽食の粋を超えた量。

ドリンクも150円と激安です。

野菜がたくさん

野菜が数種類、タンドリーチキン、ポテトサラダがギッシリ。

食べてみると、もぉ~~~~美味しい!

ダンドリーチキンのカレー風味がガツンときて、野菜の甘味と瑞々しさが最高。

お持ち帰りでレギュラーサイズ

袋がパンパンですし、持つとズッシリと重い。

2人で1個ずつシェアしてもよさそうなぐらいにボリューミー。

時間が経っても美味しい

本当、クセになる、病みつきになる美味しさ。

これだけ美味しいを連呼するサンドイッチは他には無い。

騙されたと思って、一度食べてみて欲しいです。

激オシなお店なので、是非。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)