【佐世保】期間限定!ウニとローストビーフの丼!カフェ食堂「3PIECE」に行ってきた!

シェア




ウニとローストビーフ!うにく丼!

こんな贅沢が、今まで佐世保にあったでしょうか?!

ローストビーフの上にウニが乗っている、超贅沢な丼。

しかも、ウニは粒ウニ。

ウニの美味しさが半端ない

ウニが超絶濃厚で、香りが上品!めっっっっちゃ美味しい!

ローストビーフも柔らかいですし、お肉の下には野菜もビッシリでバランスも良い。

期間限定なので、これはすぐにでも食べて欲しい!




和風マグロカツ

ほほ肉ということで、かなりこだわりを感じる一品。

しかも、ボリュームたっぷり!!

絶対に美味しいやつです、これ。

和風は冷奴

揚げ物と冷奴って合う。

そして、これからの季節は冷奴が特に美味しい。

お味噌汁もちゃんと作ってありますし、隙が見当たらない。

全体的に、3PIECEは高クオリティなのに価格が安い。

マグロのほほ肉のカツがこれだけ入って、このボリュームで1200円というのは素晴らしい。

常に新しいメニューを生み出す姿勢

新しいメニューが次々と登場し、お料理へ取り組む姿勢が素敵なオーナーさん。

優しいお人柄が、そのままお店の雰囲気となった場所です。

とにかく美味しい、価格がお手頃、通う楽しみがある素敵なカフェ食堂なのでおススメです。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)