佐世保市のカフェ食堂「3PIECE」に行ってきた!期間限定!ウニとローストビーフの丼!

シェア




カフェ食堂「3PIECE」(スリーピース)

2018年7月6日に行きましたが、大雨で佐世保は冠水していましたね・・・すごい日でした。

お子さん、大人、ご年配の方、3世代で通える場所として営業されている「3PIECE」。

他には無いお料理の提供を意識されており、価格もお手頃で嬉しい場所。

カフェメニュー、定食メニューと幅広い品揃えで、男女問わず利用できる、まさに「カフェ食堂」です。

場所はココ

長崎県佐世保市大潟町182-5

お店の前に、広い専用駐車場あり。

営業時間

ランチ:11時30分~14時30分、カフェ:14時30分~18時、ディナー:18時~22時

定休日は水曜日。

電話番号は0956-55-8451。




店内が広い

カウンター席、ソファ席、テーブル席、座敷、なんでもありの充実っぷり。

席数が多く、団体さんでも利用可能。

ランチタイムなど、時間を問わず予約が出来るのも嬉しい。

子供用サービスが充実

子供椅子、トイレにベビーベッドあり。

座敷もあるので、小さなお子さんを連れての来店も安心。

ランチメニュー

その他のメニュー

ウニは季節ものなので、今のうちしか食べられません。

まさかの粒ウニ使用という、とっても贅沢なメニューです。

マグロカツも期間限定で、和風と洋風の2種類。

洋風の方はデザートが付くのが嬉しい。




キッズメニュー

お子様プレートが500円と安い。

おかずの候補から、お好きなものを4種類選んで注文できるらしい。

スイーツメニュー

シフォンケーキがある!

テイクアウトでバナナシフォンケーキの販売をされていたので、買って食べたことがあります。

ここのシフォンケーキ、しっとりしていて美味しい。

ディナーメニュー

おつまみなど

夜メニューも充実。

しかも、どれもこれも美味しそう。

ご飯のおかわり自由サービスもあるので、これは男性にも嬉しい。




ドリンクメニュー

お持ち帰りメニュー

店頭販売

オーナーさんのお父様が漁業関係者とのことで、かなりお得な上質ウニだそうです。

他で買うと、まずこのお値段では買えないらしい。

次のページでは、うにく丼と和風マグロカツをご紹介!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)