【北松浦郡】元カフェのオーナーさんが作るスイーツ!居酒屋「絃」(いと)でワッフルを食べてきた!

シェア




シーザーサラダ

2人ぐらいでシェアして食べても良いかも。

もちろん1人で食べても丁度良く、これが500円なら満足。

牛すじ煮込み

絃といえば、安定の牛すじ煮込み!これは鉄板!

オーナーさんオススメだけあって、すっごく美味しい。

何度で食べても美味しい、自分としても激オシの一品。

うどん 生姜ベース

何気に何度もリピートしているメニューがこれ。

生姜の風味、出汁の美味しさ、うどん好きで生姜好きな自分には夢の食べ物。

このうどんだけを食べに来ても良いと思います。

それぐらい自分は大好き。




ハニーホイップワッフル

食後に人気だというスイーツ。

特に、女性のお客さんからの人気を集めているらしい。

ホイップにハチミツを混ぜ込み、キャラメルとチョコのソースでデコレーション。

サクサク系のワッフルに甘いソースが絡んで、口の中に甘~い幸せが広がる。

前回紹介した「フレンチトースト」

せっかくなので、前回食べたフレンチトーストも紹介。

人気というのが分かる可愛さ!美味しかったな~と記憶を反芻しちゃいます。

日々、進化をし続ける「絃」

盛り付けへのこだわり、器へのこだわり、お料理へのこだわり、常に進化を続ける居酒屋さん。

雰囲気も良いですし、普通にお食事の利用にもピッタリ。

通う喜びがあり、懐にも優しい、とっても嬉しいお店です。

【北松浦郡】こんな居酒屋は見たこと無い!激ウマっ!佐々町の「絃」に行ってきた!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)