【北松浦郡】元カフェのオーナーさんが作るスイーツ!居酒屋「絃」(いと)でワッフルを食べてきた!

シェア




居酒屋「絃」(いと)

2018年4月12日にオープンし、4月17日に紹介した居酒屋「絃」に再び行って来ました。

紹介後も何度か通っていましたが、お料理が美味しかったので再紹介。

特に、元カフェのオーナーさんが作るスイーツには注目。

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町本田原免234-5

お店の裏に、専用の駐車スペースが3台分あり。

営業時間

17時30分~22時30分。

定休日は日曜日。(月曜祝日の場合は日曜日営業で、月曜日が休み)

電話番号は0956-59-5279。

営業中は、忙しくて電話に出れないことがあります。

ジャズが流れる店内

個室もあり、雰囲気はかなり良い。

上品さを感じる、和テイストな居酒屋さん。

メニュー

前回紹介した時よりも、メニューが若干増えている。

ホエー豚の厚切りエーコン、お漬物盛り合わせが加わった感じ。

全体的に価格は抑えてあり、お通しも無し。

ドリンクオーダーも必須では無いので、居酒屋さんとしては相当に安価なお店。

デザートは必見で、元カフェのオーナーさんだけあって、居酒屋さんとは思えないデザート。

価格もお手軽で、デザートとソフトドリンクだけの利用も全然ありだと思う。

その他、日によって色々なお料理を出されています。

「本日のおすすめ」はとても人気で、来店された方のほとんどが注文をするらしい。




ドリンクメニュー

日本酒リスト

有名どころがズラリと揃っている。

日本酒が好きな人であれば、誰でも耳にしたことがあるであろう銘柄ばかり。

 

次のページでは、どんどんお料理を注文していきます。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)