【佐世保】不動の人気店!夜カフェならココ!「アルジャーノン」に行ってきた!

シェア




メニュー

まるごとレモネード、甘夏のスパークリング、ジンジャーエールは自家製でオススメ。

ジンジャーエールは7種類のスパイスを加え、生姜好きにはたまらない程に生姜だそうです。

スコーンが人気で、イギリスの人も絶賛していたらしい。

週末限定のプリンも気になる。

これだけのメニューが深夜まで楽しめるというのは嬉しい!

もちろん、チャージ料なども発生しません。




スコーン用の手作りジャム

夏みかん、イチゴ、杏、などなど、季節のジャムがたくさん。

手作りジャムでスコーンを楽しめるというのは、思った以上に贅沢な気がする。

フレンチトースト

アイスクリームのトッピングを追加!

ドリンクは紅茶のアイスで、嬉しいことにポットで出してもらえるのでボリュームたっぷり。

とろっとろ!美味しい!

フレンチトースト、とろっとろ!!なにこれ!美味しい!

アイスと一緒に食べても美味しいですし、アイスを溶かしてパンに染み込ませても良い。

ボリュームもあるのに安価ですし、オススメできるメニュー。

2人程度でシェアしても良いかも。

かな~り、ゆっくり出来る

カウンターには本棚もあるので、本を読みながらゆっくり過ごせる。

カウンターに本棚があるって素敵。

手持ち無沙汰になった際、時間が空いた際に、スマホではなくて本が片手にあるというは理想だったりします。

本当に時間を自分なりに楽しむことが出来るので、夜カフェも含めてイチオシ。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)