【佐世保】手づくりスイーツとハンドドリップ!「マシマ珈琲店」に行ってきた!

シェア




マシマ珈琲店

ハンドドリップコーヒー、手作りスイーツにこだわったお店。

珈琲店ということで、こだわりの珈琲を飲むことが出来ます。

フラッと気軽に利用できる雰囲気なので、お散歩ついでや休憩に利用したい場所。

場所はココ

長崎県佐世保市比良町1−13

駐車場が無いため、近くのコインパーキングを利用しましょう。

営業時間

9時~21時。

不定休です。

カウンターのみ

席数は、カウンター7席。

カウンターのみなので、お1人様でも気軽に寄れる。

オーナーさんとお話をすると楽しい時間が過ごせますし、店内の本をゆっくり読むのもあり。

ハーバリウムを発見

ハーバリウムの販売もされている。

今、人気ですよねー!




メニュー

珈琲豆は、MY珈琲の豆を使用。

コーヒー、カフェオレはハンドドリップという贅沢で、コーヒーはテイクアウト可。

ココアも、粉末を一度炒ってから作るという手間のかかっている作り方。

お菓子は手作りで、お値段のリーズナブルさが目立つ。

この価格帯であれば、ドリンクを注文したついでに一緒に注文しやすい。

意外にも、お酒も置いてある。

夜に1杯だけとかの利用にいいかも。

 

次のページでは、コーヒーとスイーツ、ホットサンドを食べちゃいます!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)