【佐世保】カフェよりも気軽!お料理がオシャレで500円以下!街角スタンドバル「Tabby」に行ってきた!

シェア




カウンターにお料理の見本が並ぶ

こういう魅せ方をするお店って珍しい。

お料理とお客さんへの愛を感じる。

そして、お料理を見ていると全部食べてみたくなるという魔性のディスプレイ。

料金は1品ずつ支払い

お料理がテーブルへ運ばれると、その場ですぐに料金を支払います。

キャッシュオンデリバリー(現金引換方式)という珍しいタイプ。

レジ待ちの時間が存在しないため、これも気軽さに一役買っている。




美味しそー!!!

オススメのお料理を注文してみました!めっちゃ良い!!

一皿450円とは思えないクオリティ!

自家製ローストビーフ 焼きリンゴ添え

「お肉とリンゴを一緒に食べてみてください」

そう言われて、お肉でリンゴを巻いて食べてみると・・・・激!ウマッ!

何これー!焼きリンゴの甘さとお肉の旨味が合う!

クスクスとトマトのサラダ

”クスクス”とは、世界最小のパスタでサラダにピッタリ。

エビがムキエビとかではなく、バナメイエビなんですけど!豪華!

トマトジュースで戻したというクスクスは、ほんのり酸味があって野菜と良く合う。

食べ応えもありますし、これだけ豪華で450円は安い。

ノンアルコールカクテル

ノンアルコールカクテルもオシャレ!

ボリュームもあり、ほんのり甘い可愛いドリンク。

お料理もドリンクも隙が無くて驚く。

ここはトップクラス!

人から「オススメのお店ってある?」って聞かれたら、迷わずタビーの名前をオススメの一つとして挙げます。

それぐらい良い。

オーナーさんご夫妻の優しい雰囲気、お店の気軽さ、お料理のクオリティ、これはトップクラス。

大満足です。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)