【佐世保】想像以上!ワッフルバーガー!カフェバー「観音茶屋なてゅ~る」に行ってきた!

シェア




これ、絶対美味しいヤツだ!

こんなバーガーみたことない!!

見た目で伝わる美味しさとボリューム!

キャラメル&バニラアイス

ワッフルといえばスイーツが定番ですが、ここのワッフルはフルーツたっぷり。

ワッフルがサックリ香ばしく、生地自体もボリューム満点。

溶けたバニラアイスをワッフルが吸うと、程よくジュワッとなってめちゃウマッ。




このボリュームよ!ワッフルバーガー!

ソースはジンジャーソース、タマゴとチーズをトッピングです。

とろっとろのチーズ、厚切りトマト、分厚いパティ(お肉)。

何と、パティは120g!ハンバーグと言っても過言ではない。

すっごく美味しい!めっちゃ美味しい!

ワッフルというと甘い印象ですが、甘さは全然感じない。

香ばしくてサクサクふんわりなボリューミーなワッフル、そこに和風テイストなジンジャーソースが抜群に合う。

これ、多分多くの人が想像している以上に美味しいはず。

ピクルス、最高

ピクルスも厚切りで大きく、食べ応え抜群。

っというか、カリッカリで酸味も丁度いいですし、ピクルスうまっ。

ラブベリースパークリング

ベリーが盛りだくさん!

砂糖的な甘さは無く、純粋にベリーの甘酸っぱさを味わえる爽やかドリンク。

スパークリングワインなので、本来ならアルコール入りですが、自分はバイクなのでノンアルで作って頂けました。

ノンアルも作ってもらえるというのは嬉しい。

お子様連れOK

さすがに遅い時間は教育上良くないのですが、お子さんを連れての来店も全然OKだそうです。

「なてゅ~る」というのは、フランス語で「自然な」という意味らしい。

なので、オーナーさんとしては、気軽に、自然に利用して欲しいとのことでした。

SNS割引もあるみたいなので、チェックしてみるといいかも。(Instagram

それにしても、なてゅ~るのワッフルはめちゃウマです!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】想像以上!ワッフルバーガー!カフェバー「観音茶屋なてゅ~る」に行ってきた!