【佐世保】チーズがドバドバ!カレーが美味!カフェ「Sun cafe」がオープン!

シェア




ホットドッグ、カレー、抹茶ドリンク

想像以上に全部ボリュームがある。

これ、普通に考えるとカレーだけでお腹いっぱいになる量です。

カレーの匂いがすっごく良い!ホットドッグにはポテトチップスがたっぷり!

チーズカレードッグ!チーズがドバドバ!

このチーズの量!その下には、牛すじカレー、ソーセージが隠れている。

食べてみると、チーズと牛すじカレーの相性が抜群。

中のソーセージも美味しいですし、これで400円はお得過ぎる。




牛すじ、うんまっ

牛すじが柔らかく、味がジューシー。

カレーは全く辛くないので、これはお子さんでも全然食べられる。

甘口派の自分も、歓喜を隠せない甘口なカレーです。

オーナーさんのお父様がシェフだったそうで、その味を再現しつつアレンジを加えたカレーらしい。

最高級抹茶を使用

何気に、自分としてはオススメなのが抹茶ドリンク。

抹茶のランクによって”華”、”蝶”、”風”の3種類に分かれています。

風のSサイズなら150円という安さ。

抹茶好きには激オシしたい、甘くない正統派の抹茶ドリンクです。

カレーうどんが気になる

カレーが美味しかったので、カレーうどん300円がすっごく気になる。

ホットドッグは価格以上であること間違い無しですし、牛すじカレーも美味しい。

これ、自分は通うと思います。

ってか、隣が唐揚げ屋さんなので、カレーに唐揚げ、うどんに唐揚げを入れてみたりとか良いかもしれない。

夢が膨らむテイクアウト専門カフェです!




シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)