【佐世保】チーズがドバドバ!カレーが美味!カフェ「Sun cafe」がオープン!

シェア




カフェ「Sun cafe」がオープン

”サンカフェ”って読むよ!

2018年5月25日、テイクアウト専門のカフェ「Sun cafe」がオープンしました。

カフェを開くことが夢だったというオーナーさんで、お店の名前にはオーナーさんの願いが込められています。

テイクアウト専門ですが、お店の外の椅子で飲食が可能ですので気軽に利用できるカフェになっている。

雰囲気も価格も気軽な、注目のお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市重尾町951-6

お店の前に駐車場あり。

営業時間

11時~19時。

不定休です。

電話番号は0956-60-9250、080-5251-9072。

店内はこんな感じ


入口のすぐ横にカウンターがあり、このカウンターで注文をします。

雑貨販売

カウンターの向かい側では、雑貨の販売もされている。

波佐見焼、小物、アクセサリーなどなど。

彼杵茶も販売されており、波佐見焼といい長崎県愛を感じます。




メニュー

安い!!!うどんが100円!カレーうどんでも300円!

カレーは700円ですが、ルーのみであれば500円。

配達もされており、佐世保市内なら3000円以上の注文でデリバリーしてくれる。

気まぐれカレーって何?

気まぐれで作るというカレーは、この日はビーフシチューでした。

少し食べさせて頂いたのですが、ピーマンなど野菜たっぷりですっごく美味しかったです!

これ、小さなお子さんに絶対オススメ。

 

次のページでは、ホットドッグとカレーを食べてみます!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)