佐世保市大潟町の雑貨カフェ「ライラ」に行ってきた!

シェア




雑貨カフェ「ライラ」

ベトナム雑貨の販売、ベトナム料理を出すカフェ。

べトナムまで直接出向き、お料理の修行、雑貨の買い付けに行くという本格的なお店です。

佐世保では珍しいベトナム料理、とにかく食べてみて欲しい美味しさ。




場所はココ

長崎県佐世保市大潟町103

お店の前に、専用の駐車場あり。

駐車場が埋まっている場合、オーナーさんに相談してみましょう。

営業時間

10時30分~19時。

定休日は水曜日、木曜日。

電話番号は080-8351-6203。

雑貨、洋服がズラリ

オーナーさんが、ベトナムという国、歴史に心を打たれて、ベトナムに関わる仕事がしたいと始めたお店。

そんな想いを、楽しく表現されている品揃え。

色々ある!

洋服、バッグ、小物、お香などたくさん。

お香は100円ですし、手が出しやすい価格も魅力的。

お店の奥がカフェスペース

料金は後払いなので、まずは席に着く。

長崎県立大学から近いこともあり、学生さんにも人気のお店みたい。

席は、テーブル席が3つ、カウンター席が2つです。

メニュー、安いんですけど!

グリーンカレー以外は辛く無いらしい。

ただし、グリーンカレーは結構辛いそうです。

フォーは小さなお子さんも食べられるので、大人とシェアしても大丈夫。

次のページでは、おまかせ定食を注文してみます!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)