佐世保市有福町にイタリアン「Bistro弐番館」がオープン!早岐エリアが盛り上がる!

シェア




洋風居酒屋&イタリアン「Bistro弐番館」

超本格的なイタリアンのお店が、2018年5月8日にオープンしました!

佐世保で、これほどまでに本格的なイタリアンは他に無かったはず。

本物志向のシェフが作るお料理は絶品で、既に大人気となっています。

お酒が飲めるので洋風居酒屋となっていますが、どちらかというと夜専門の本格イタリアンのお店という印象です。

場所はココ

長崎県佐世保市有福町99-8

お店の前に、広い専用駐車場あり。

営業時間

18時~22時30分。

定休日は火曜日。

電話番号は0956-59-6520。

店内は結構広い

テーブル席、個室、カウンターがある。

個室は3部屋ありますが、すべてを繋げることも出来て、繋げると12人が座れます。




シェフの経歴がスゴイ

アロマフレスカ福岡、福岡の大名にあるカノビアーノ福岡、ウォーターマークホテルで修行。

更に、単身でイタリアに行って本場のお店を巡って修行をするという徹底っぷり。

笑顔が素敵で優しいシェフですが、作るお料理は高級店にも引けを取らない本格イタリアン。

メニュー

本格的なお料理なのに、1000円以下の価格がほとんど。

本当はもっと高く設定したいそうなのですが、佐世保という場所を考慮しての抑えられた価格。

先に言いますが、倍のお値段をしてもおかしくないクオリティ。

100円程度ですが、お通しが出ます。

次のページでは、お料理をバンバン食べていきます!

もう、めちゃウマです。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)