【佐世保】オール500円!フレッシュジュースはジョッキで180円!軽食喫茶「ままのレシピ」がオープン!

シェア




軽食喫茶「ままのレシピ」

2018年5月16日、佐世保の大野町に激安の軽食喫茶がオープンしました。

なんと、フードメニューはオール500円。

何から何まで安い、それでいて満足クオリティのすごいお店が登場です。



場所はココ

長崎県佐世保市大野町260-4

お店の前に、専用駐車場あり。

営業時間

11時~15時、17時~21時。

定休日は火曜日。

電話番号は080-5203-4122。

ドアを開けると、カウンター

お店のメニューはテイクアウトが可能で、テイクアウトはこのカウンターで注文します。

カウンター横には椅子もあるので、気楽に出来上がりを待つことが出来る。

もちろん、店内飲食も!

カウンターの右横にある部屋に入ると、部屋には椅子とテーブルがズラリ。

喫茶だけあって、ちゃんと店内飲食が可能。

店内飲食の場合、料金は後払いになるので、まずは席に着きます。

メニュー、激安っ

フードメニューはオール500円。

しかも、ドリンクかサラダが付いてくる。

カレーラーメンという、「カレーめん」がすっごく気になっています。

ってか、生ジュースが180円って破格な気がする。

 

次のページでは、オムライスと生ジュースを注文してみました!

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)