佐世保市に軽食喫茶ままのレシピがオープン!気軽に入れる親しみやすいカフェのようなお店だった!

シェア




軽食喫茶「ままのレシピ」

2018年5月16日、佐世保の大野町に激安の軽食喫茶がオープンしました。

なんと、フードメニューはオール500円。

何から何まで安い、それでいて満足クオリティのすごいお店が登場です。



場所はココ

長崎県佐世保市大野町260-4

お店の前に、専用駐車場あり。

営業時間

11時~15時、17時~21時。

定休日は火曜日。

電話番号は080-5203-4122。

ドアを開けると、カウンター

お店のメニューはテイクアウトが可能で、テイクアウトはこのカウンターで注文します。

カウンター横には椅子もあるので、気楽に出来上がりを待つことが出来る。

もちろん、店内飲食も!

カウンターの右横にある部屋に入ると、部屋には椅子とテーブルがズラリ。

喫茶だけあって、ちゃんと店内飲食が可能。

店内飲食の場合、料金は後払いになるので、まずは席に着きます。

メニュー、激安っ

フードメニューはオール500円。

しかも、ドリンクかサラダが付いてくる。

カレーラーメンという、「カレーめん」がすっごく気になっています。

ってか、生ジュースが180円って破格な気がする。

これが!オムライス&生ジュース!だー!

めっちゃボリュームある!!サラダ付き!とろとろオムライス!

最初に言っておきますが、これで税込み680円。

これ、採算が取れてるのか心配になるレベル。

玉ねぎたっぷり、デミグラスソース

デミグラスソース、量もたっぷりで美味しい。

しかも、玉ねぎたっぷりでコクがある。

このレベルの味が家で出てきたら、間違いなく幸せを感じる味です。

チキンライスだ!

鶏肉も野菜も十分に入ってる!

地味なことですけど、これってスゴく大切ですし嬉しい!

ドレッシングたっぷり

青じそドレッシングかな?たっぷりと入ってる。

ドレッシングの量が多いと、個人的には幸せを感じます。

すっっっっごく美味しい!

生ジュースのオレンジヨーグルト。

なんと、ジョッキになみなみと注がれてる。

飲んでみると、剥きたてオレンジの果肉がたっぷり!これはめちゃウマッ!

これで180円とか、絶対に採算が取れてないと思う!!

満腹になっちゃった

ジョッキの生ジュース、これは是非飲んでみて欲しい。

食事も量があって美味しいですし、テイクアウトまで出来るなんて素晴らしい。

裏通りにある隠れたお店ですが、要チェックのコスパ最高な軽食喫茶です。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)