【佐世保】鍼で顔のたるみを改善!リラクゼーション「サンテ」に行ってきた!

シェア




リラクゼーション「サンテ」

エコスパ佐世保内にある、鍼灸、ボディケアのお店。

正確には、鍼灸は「BISEI」、リラクゼーションが「サンテ」という名前に分かれている。

分かれていますが、同一の店舗になります。

そのサンテが、県内でも珍しい施術を始めたそうなので行ってきました。



場所はココ

長崎県佐世保市大塔町1036−1

エコスパ佐世保の施設内で、広い駐車場があります。

営業時間

11時~21時(受付終了20時)。

不定休です。

電話番号は090-2587-8526。

エコスパ佐世保の入口正面

エコスパ佐世保に入り、入口の真正面の一番奥にサンテがある。

エコスパ佐世保のカウンターで「サンテを利用したい」と伝えれば案内してもらえます。

まずは入場券を買う

エコスパ佐世保に入る際は、サンテの利用だけだったとしても必ず入場券の購入が必要です。

入口のすぐ横にある券売機で、入場券(大人620円、子供310円)を購入してカウンターで受付。

この620円だけで、温水プール、トレーニングルーム、温泉が利用し放題となる。

靴箱もあり、利用には100円が必要です。

あった!新メニュー!

2018年5月15日から開始される、県内では珍しいとされる新メニュー。

顔のリフトアップに特化した、表情筋に効くという美容鍼らしい。

初回費用がお得で、プレミアム美容鍼コースは何と半額。

本当に初回のみの特価なので、プレミアム美容鍼コースを選択されるのをオススメします。

その他のメニュー

以前に「県内旅行部」で来た際は、ボディケア40分を体験しました。

http://sake-koushin-motorbike.blog.jp/archives/21005227.html

カウンセリングもバッチリ

実際、鍼って何に効くの?何がいいの?

などなど、施術前のカウンセリングの中でキチンと説明して頂ける。

ざっくり言うと、鍼は肌のサイクルを正常化させ、シミ予防などに良いらしい。

今回は知人にお願いしてみた

鍼ということで、顔を写す必要があったのですが、絵的に自分の顔は人様に見せれないなと。

日頃の不摂生による肌荒れ、体重増加・・・反省します!

鍼とワニ口クリップが顔に!

傍から見ると、なかなかスゴイ!

顔に鍼が刺さっていて、その鍼にクリップを伝って電気が流れてる。

美容鍼コースって、何に良いの?

表情筋の衰えによる、フェイスラインのたるみの改善。

鍼を刺して、化粧水では届かない肌の深層部にアプローチをする、リフトアップに特化した美容鍼。

聞いた感じ、腹筋ベルトに近いイメージかなと思いました。

施術中は気持ち良いらしい

施術中はウトウトしちゃうそうな。

見た目よりも、全然リラックスしている。

顔がピクピクしてるー!

鍼が刺さっている箇所に電気が流れる度に、顔がピクピク動いてる!

EMSマシーン!って感じ!

あぁ・・・肌がキレイ・・・

鍼を刺した跡なんかは特に見当たらない。

少し血が出ている箇所がありますが、この程度なんだな~というのが素直な感想。

人によっては小さな内出血が出来る場合もあるそうですが、気になる方は事前にお問い合わせをしてみましょう。

っで、知人よ、結局どう?

Q1.痛い?

刺すときはチクリとする。注射が嫌いだけど、注射よりは全然痛くない。

抜くときは痛くない。

Q2.施術中はどんな感じ?ビリビリする?

普段動かさない筋肉が動いている感じ。

ビリビリはせず、振動が来るっていう感じ。

顔が揺れる感覚が新鮮で、ウトウトしちゃう。

Q3.所要時間は?

初回のカウンセリングを含めると70分程度。

(2回目以降は45分程度になるらしい)

なるほど~

刺すときの”チクリ”さえ覚悟しておけば、あとは問題無さそう。

オーナーさんの話では、血行が良くなるので化粧ノリも良くなるらしい。

っで、施術は初めの2か月は2週間に1回ぐらいのペース、あとは1か月1回ペースで十分だそうです。

筋肉を動かす施術なので、定期的に通うのが良いと思います。

今なら更に初回10%オフ!

施術後にInstagramで投稿し、投稿にサンテの公式アカウントをタグ付けすると、初回価格から更に10%オフ!

料金は後払いなので、支払いのタイミングで投稿してスタッフさんに見せましょう。

つまり、価格が・・・

スタンダード初回3000円→2700円

ゴールド初回4000円→3600円

プレミアム初回5000円→4500円

ですね。

これはやっぱりプレミアム美容鍼コースがお得!

初回はプレミアム美容鍼コース、以降はスタンダード美容鍼コースという流れが最安です。

サンテのInstagram→コチラ

表情筋を鍛えたいなー!

老けたくない!衰えたくないよ~!!!!

美意識について、改めて考えさせられた日でした。

気になった方は、この機会に体験されてみてください。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)