【佐世保】知ってました?穴場な展望台!「鵜渡越園地展望所」に行ってきた!

シェア




デッキになってた

少し広めのウッドデッキが設置されていて、そこから景色を眺めることが出来ます。

公園の中の展望スペースという感じですが、それでも十分な広さがある。

絶景かな、絶景かな!

これ、ちゃんと晴れていたら海も九十九島も更にキレイなんでしょうねー!

でも、この日はPM2.5もそんなに無く、最近にしてはよく景色が見えていて良かった。

九十九島パールシーリゾートを発見

思ったよりも近くに見えます。

パールクイーンが出航している姿も見ることが出来る。

この小さな島々と海の景色、やっぱり九十九島の眺めは素晴らしい。

あっちは相浦方面かな?

相浦方面にも、小さな島がちょいちょいあるんですね。

それにしても、目の前に遮るものが何も無く、眼下に景色が広がるというのは気持ちが良い。

あっ、飛行機雲

駐車場に戻りつつ空を見ると、一筋の飛行機雲。

つつじの赤、木々の緑、空の青とキレイだったので、思わずパシャリ。

貸切の公園を満喫。

安定のみのるcafe

早岐エリアに移動し、みるのcafeで安定のカフェラテ。

何だか、自然を満喫してハシャイだ楽しい一日でした。

【佐世保】ラテアートに萌える!「みのるcafe」でランチ!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “【佐世保】知ってました?穴場な展望台!「鵜渡越園地展望所」に行ってきた!