【北松浦郡】長崎県初のナポリ認定職人!佐々町の「Pizzeria Shin’5」でランチ!

シェア




注文はオーダー表に記入

記入後、カウンターへ持っていきます。

焦らず、じっくりと注文が出来るので有難い。

コーヒーは飲み放題

更に、缶ドリンクも1本選べる

缶ドリンクなので、飲まない場合は持ち帰って大丈夫だそうです。

コーヒーだけで十分という人は、缶ドリンクは持ち帰っちゃいましょう。

調味料類も自由に

はちみつや香辛料、お子様用のスプーンやお椀も用意されています。

お冷もセルフになっているので、かなり自由度が高いお店です。

これが!水牛のプレミアムマルゲリータ!

ピザが大きい!めちゃめちゃ良い匂いがします!

ランチのセットはかなりお得といえる。

プレミアム・ピッツァの追加料金が無料

プレミアム・ピッツァは、通常のピッツァ1480円(税別)に+200円で注文が可能です。

しかし、今ならスマホアプリ「させぼナビ」でクーポンを配信中。

お値段据え置きで、通常のピッツァ価格で食べることが出来ます。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

生ハムのサラダ

大きなピッツァが1480円で食べられるだけでも嬉しいのに、生ハムのサラダまで付く。

ランチ、素晴らしい。

イタリア仕込みのティラミス

本場イタリアでピッツァの作り方を学んだ際に習得したというティラミス。

濃厚ですが、甘さがくどくなくてスゴく美味しい。

これこれ!このクオリティの高さ!

自分は、シンゴのピザが一番美味しいと思っています。

たっぷりで程よい酸味もあるトマトソース、贅沢に使われた水牛のモッツァレラ、香りの良いバジル。

本当、食べると分かりますが、他店と比べると頭一つ抜けている美味しさ。

お馴染みのピッツァ番号

ピッツァといえど、一期一会。

自分のために焼き上げられたんだと思える、ピッツァの番号。

これは、今までにお客さんに焼いたピザの枚数となっている。

粋ですね!オーナーさん!

もっちり、ふんわり、薄くて香ばしい

もっちり、ふんわり、そんな食感の生地が薄く伸ばされている。

香ばしい香り、小麦の香りを強く感じ、絶品としか言いようがないレベル。

本気で、本当に、リアルに美味しい。

「ピザ」と「ピッツァ」って違うって知ってました?

ピザはアメリカの食べ物。ピッツァはイタリアの食べ物。

ピザは上のお具材を楽しむもので、ピッツァは生地に魅力がある食べ物になるそうです。

なので、シンゴは「ピッツァ」になります。

っが!!!シンゴのピッツァはソースや具材の量と美味しさ、生地の美味しさ、どちらも半端ないんですけどね!

人気のクアトロ・フォルマッジ

これもプレミアム・ピッツァですが、今ならクーポンでお値段据え置き。

見た目はシンプルですが、チーズの量がたっぷり。

食べきれなければ持ち帰りも可能ですので、安心して注文できる。

はちみつを躊躇なく大量に!

うはー!美味しい!!!

ゴルゴンゾーラの癖になる臭み!!!うんまい!!

はちみつを大量にかけると更にうんまい!ハマる!

恋するカプレーゼ

あっさりとした食べやすいモッツァレラチーズ。

上品ですが、味わうとチーズのコクがあって上質なチーズなのが分かる。

トマトが甘くてクセが無く、質の高さが際立ったカプレーゼ。

夜だったら、こんなメニューも

カルパッチョ!

全体的にサイドメニューが安いので、夜の利用もオススメ。

ピザ好きなら、絶対にオススメ

生地の美味しさは、どなたでも絶対に分かるはず。

それぐらい、ハッキリとした違いのある美味しい生地です。

女性向けということで、重たくならずに食べやすく、冷めても美味しいように作っているらしい。

本当にその通りなので、是非食べてみて欲しいです。

【北松浦郡】平日はピッツァが1000円!佐々町の「Pizzeria Shin’5」(シンゴ)に新商品登場!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)