【北松浦郡】こんな居酒屋は見たこと無い!激ウマっ!佐々町の「絃」に行ってきた!

シェア




ノンアルコール カシスオレンジを注文

ちなみに、ドリンクの注文は必須じゃない。

飲まない人は、お冷をお願いしても良いそうです。

お通しは無いですし、ドリンク注文が必須ではないなら、もうお食事目的でお店に来ても良い。

お刺身盛り合わせ

超絶に美味しい!!新鮮!!!

ヒラス、タイ、サーモン、タコの4種盛りで、見た目以上にボリュームがあります。

このレベルのお刺身が食べられるなんて、やっぱり県北は素晴らしい。

飲みたいよぉぉぉおおお!

これだけ美味しいお刺身、絶対ビールと合うじゃないですか。

バイクで来たことを絶賛後悔中です。

ボリューム大な、アボカドサラダ

これで580円は安い。

見た目もキレイですし、食べ応えがあるので、2人~3人でシェアして食べるのにピッタリ。

これ!これが本気でイチオシ!

騙されたと思って食べてみて欲しい!!

牛すじ煮込みなのですが、感動する美味しさ。

カツオが利いたダシに、濃厚な牛すじの味。

大葉が乗っているので、濃厚なのにアッサリと食べることが出来る。

あんまり美味しいのでお話を伺うと、どうやら牛すじは相当高級な部位を使用しているらしい。

パリッパリ、やわらかジューシー

味がよく染みた、手羽先の美味しさにも驚く。

外はカリッカリのパリッパリ、中は柔らかくてジューシー。

お箸で食べられるぐらい身が柔らかく、骨も引っ張るとスポッと抜ける食べやすさ。

つなぎなんて使わない!肉肉しいハンバーグ!

つなぎをほぼ使っていないハンバーグ。

最早、これはハンバーグステーキだと言っても過言ではないぐらいに肉!

食べると分かりますが、ボリュームもスゴイ。

ここまで、お料理にハズレが一切無い・・・レベルが高い・・・こんな居酒屋さんは初めてです。

づけ茶漬け

魚がたっぷり入ってる。

魚の臭みが無いのはもちろん、むしろ旨味に溢れている。

しかも、ちゃんと量があるという嬉しさ。

これが・・・居酒屋さんのデザート・・?!

さすがは、カフェから居酒屋さんとして移転されただけある。

トロトロでボリューミーなフレンチトースト、これで550円は安過ぎる。

甘過ぎないので、食後でも全然食べれてしまう美味しさ。

女性が安心して寄れるお店

キレイな店内、大人な雰囲気、安くてクオリティの高いお料理。

カフェ仕込みの居酒屋さんという印象で、こんなにも女性向けな夜のお店は他に自分は知りません。

夜にお食事をしたいのであれば、ここは超オススメ。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)