【佐世保】カレーがめちゃウマっ!タイ料理と寿司「千織庵」でランチ

シェア




タイ料理と寿司「千織庵」

”ちおりあん”って読むよ!

ここに何が出来るのかな~と思っていたら、タイ料理とお寿司のレストランでした。

不思議な組み合わせに思えましたが、行ってみると意外とあり。

特にカレーが美味しく、カレーが食べたくなったら自分はここに通うことになりそう。

カレー好きには是非行って欲しい、そんなお店を紹介します。

場所はココ

長崎県佐世保市常盤町8-12

三ヶ町アーケードの横で、専用駐車場はありません。

以前紹介した、カフェドルッカの並び。

【佐世保】コスパ良し!大人な空間!「カフェ・ド・ルッカ」でランチ

営業時間

月曜~土曜:11時~14時・16時30分~21時、日曜:12時~18時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-76-8071。

店内はシンプル

テーブル席が7つで、シンプルなインテリアな印象。

タイ料理やお寿司屋さんの印象よりも、イタリアンや洋食のお店を思わせる雰囲気です。

ちなみに、日本語はバッチリ通じるのでご安心。

テーブルには辛味調味料

こういうのを見ると、タイ料理を出すお店なんだなと感じる。

お料理の辛さを自分で調整できるので、タイ料理が好きな人には嬉しいサービス。




ランチメニュー

カレーは日替わりで、ランチタイムには春巻きが付く。

巻き寿司の方は、リストの中から2種類を選びます。

ドリンクは付きませんので、欲しい人は別途注文をするか、お冷を貰いましょう。

定番メニュー

一部ソフトドリンクはお代わり自由という太っ腹な設定。

しかも、価格が280円+税なので凄くお得。

 

次のページでは、ランチメニューを注文しています。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)