【長崎市】カフェで裏メニュー!「カルペディエム」のお料理がウマウマ!

シェア




鴨のスライス バルサミコソース

うんまっ。ワインが欲しくなる。

鴨の脂が柔らかくて、甘い。

これが14時から食べられるなんて幸せ。

裏メニューはコレだ!

親子丼!カフェで親子丼!

まさか、カフェで親子丼が食べられるなんて!

っというか、鶏肉の量がスゴイ。

価格は850円。

翌2時までの営業にしては、価格が抑えられていて嬉しい。

予想外の美味しさ!!!

何これ!すっごく美味しい!

丼の半分は具材で埋まってますし、玉子はトロトロですし、メッッッッッチャつゆだく。

これ、絶対リピしちゃう。

親子丼はほうじ茶付き

ほうじ茶は鉄瓶で出てきて、量がたっぷり。

ってか、このほうじ茶もスゴく美味しい。

食後にホッと落ち着ける。

裏メニューはたくさんあるらしい

エビのクリームトマトパスタを鶏肉にしたり、色々な裏メニューがあるそうな。

通ってみると、メニューには無いお料理をたくさん知ることが出来るかも。

お店の人が良い人

外人さんがしているお店なのかな~、怖い人がいたらどうしよ~っとか勝手に思っていました。

お店に入ってみると、お店の人が優しく明るい人でビックリ。

お料理もそうですが、人柄的にも通いたいな~と思えるカフェでした。

長崎市の中でも、オススメの部類に入るお店です。



The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)