【イベント】無事終了!「はやまみのるのホワイトデー」ありがとうございました!

シェア





はやまみのるのホワイトデー

はやまこうぼう、みのるcafe、そしてさせぼナビのコラボイベントが3月11日に終了しました。

特別な時間を過ごせるイベントになったと感じております。

お菓子デコレーション

はやまこうぼうで、オーナーさんが作ったお菓子を参考に自分で焼菓子をデコレーション。

参加者の男性が、完成度の高さを求めて奮闘。

自分もデコレーションを体験させて頂きましたが、不慣れなのでドキドキしました。

簡単なようですが、初心者には結構な緊張があるんですね。

最後に飾り付けまでして、なんだかんだ楽しい時間であっという間に1ステップ目が終了。

みのるcafeへ移動

みのるcafeへ移動し、先程のお菓子をお皿に盛り付けていきます。

もちろん、これも男性が女性のために一人で頑張る。

真剣にチョコペンを使いながら、女性への想いをお皿に表現していく。

相手のために時間を使って、真剣に想いを表現しようとされている姿が素敵過ぎて・・・写真を撮りながらちょっとウルウル。

あ~、涙腺が弱い。

女性と合流してディナータイム

自分はカウンターでカフェタイム。

みのるcafeのディナー写真はありませんが、すっごく美味しそうでした。

そして、男性がどれだけ真剣に作業をしているか知っているので、スイーツが出るタイミングでは自分もドキドキ。

感動した

いや、もう、ほんと、感動しました。

”真剣”って大切ですね。

それが相手を想っての真剣だとしたら、本当に素敵なんだと実感。

大切なことを、改めて学ばせて頂いた時間でした。

ありがとうございました!





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)