【平戸市】民家の隙間にオシャレカフェ!「マメルクコーヒー」

シェア





マメルクコーヒー

平戸市で有名なカフェといえば、マメルクコーヒーは外せない。

特に若い女性に人気で、コーヒーにスイーツが楽しめる雰囲気の良いお店。

平戸観光ついでに、是非寄ってみて欲しい場所です。

場所はココ

長崎県平戸市鏡川町308

お店の前には車を停められるスペースあり。

民家の隙間にチラリ

本当にこっち?っと思いながら、道を進んでいく。

そうすると、民家の隙間にそれっぽい建物がチラリ。

営業時間

9時30分~19時。(日曜日は8時~17時)

定休日は火曜日。

電話番号は0950-23-8225。

小さくオシャレな店内

非常に小さなお店で、テーブルが3つしかない。

外のベンチでも飲食が可能で、満席になると外にも人がいっぱいな状態。

音楽も流れていて雰囲気が良く、歴史ある平戸な印象とのギャップがまた良い。

カウンターで注文

カウンターがあるので、注文が決まったらカウンターで注文を済ませます。

お店の人が優しいので、分からないことや質問も気軽に出来る。




珈琲豆も販売中

カフェメニューの提供の他、珈琲豆も販売中。

ここのコーヒーがお気に入りという人は、豆を買って帰っても良さそう。

メニュー

コーヒーを中心に、甘いドリンクも揃っている。

お店の規模は小さいのですが、価格が抑えられていて良心的。

 

次のページでは、実際に注文をしてカフェタイムを楽しんでおります。

(ページ下部より次ページへどうぞ)





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)