【佐世保】桜がいっぱいの名所!「花の森公園」でお花見

シェア





道路向かいには・・・こんな景色が!

幻想的というか、何だかロマンチックというか。

満開の桜に囲まれている中、その間をゆっくりと歩くと言い表せないような感動が溢れてくる。

前後左右、どこを見ても桜がたくさん

正直、花の森公園がこれほどとは思っていませんでした。

こんなに大規模な桜が見れるのであれば、もっと早くに訪れていればよかった。

更に奥へ行くと、上へあがる階段が

階段を登る途中にも、左右には桜の木。

感動しかありません。

枝垂れ桜だ!

階段を登ると、ピンク色の枝垂れ桜がありました。

キレイ!可愛い!!!

枝垂れ桜、癒やしと萌えを与えてくれる。

花粉症じゃなかったら、半日はここに留まって桜を眺めていたい。

帰り道、ポプリで休憩

これが300円で食べられるから助かる。

この美味しさ、このボリュームで300円は通っちゃうからズルい。

以前、ポプリを紹介した記事はコチラ。

【佐世保】年末年始も営業!まだまだオープンしたて!「Cafe POPURI」

移動して、フルーツクラフトへ

あぼ茶、パイナップルジンジャー。

あぼ茶の美味しさは以前にお伝えしたかと思いますが、パイナップルジンジャーの美味しさが想像以上。

甘くてまろやかで、それでいて生姜のピリ辛感が絶妙。

これ、めちゃめちゃ美味しい。めっっっっちゃ美味しい。

【佐世保】ホットだってあるんだから!「フルーツクラフト」に新作が続々登場!

満喫した!

お花見に、佐世保のカフェに、非常に満喫できた一日でした。

超充実!

花の森公園、オススメです。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)