【平戸市】パン屋のパンとスープが食べ放題!「パンチキチキ」でランチ

シェア





週末限定の前菜が豪華!

まずは、前菜が運ばれてきます。

盛り付けがキレイで、想像の遥か上をいくクオリティでビックリ。

食べてみると、すっごく美味しい。

お料理にかかっているソース、魚やお肉、豆の味付けが絶品。

週末は平日より少しお値段が張るな~と思っていましたが、この前菜が食べられるなら週末も魅力的。

最後に余ったソースを、パンですくって食べても美味しかったです。

食べ放題が最高

パンがフワッとしていて美味しいのなんの!

何より、ポタージュスープとの相性が最高。

単体でも非常に美味しいポタージュスープですが、パンを浸して食べると・・・・幸せしかない。

ポトフは鍋で出てくるボリューム

メインをポトフにした場合はコチラ。

鶏肉、ソーセージ、玉ねぎ…etc。

たっぷり野菜、たっぷりスープ、満腹になること間違い無しのボリュームです。

パンをスープに浸してジュワ~っと

焼き立てパンが、スープを吸ってジュワンジュワンに。

パンとスープの相性が良く、口に含むとすっごく美味しい。




生ハムと玉ねぎのトマトソース

メインにパスタを選択した場合はこんな感じ。

パスタはリーズナブルですし、こちらも美味しい。

トマトソースもシッカリと作られていて、量もたっぷりで満足します。

食べ終わってお皿に残ったソースは、焼き立てパンで拭きながら食べると最後まで楽しめる。

飲み物+デザートセット

プラス300円でお食事に追加。

飲み物は紅茶を選択しましたが、ボリュームたっぷりなポットで出てきてビックリ。

アイスにケーキ、もうお腹いっぱい。

ケーキは日によって異なるらしく、この日はガトーショコラでした。

美味しかった!

平戸というと、どうしても魚を食べに行ってしまいます。

しかし、カフェやレストランというのも選択肢に入れて全然良い。

何度でも通いたいと思えるレストランでした。





 

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)