佐世保市山県町の活魚料理「水月」でランチ!

シェア





磯膳定食

限定20膳の目玉ランチメニュー!

品数が多い!

小鉢が多いと見た目にも豪華ですし、食べても満足感がある。

これらに加え、茶碗蒸しが遅れて出されます。

魚系、間違いない美味しさ

刺し身の美しさ、天ぷらのサクサク感と美味しさ!

しかし、自分が一番感動したのは魚のすり身。

プリッとしていて、フワッと軽い食感で非常に美味しい。魚の旨味も出てる。

茶碗蒸しが到着

ダシが利いていてウマい。

味にこだわりを感じる茶碗蒸し。

気になった海鮮丼も注文

これはまた美味しそー!

ランチメニューではなく、こちらは定番メニューになります。

単品1000円、味噌汁+漬物のセットが1150円。

最早、美しさすら感じる

イクラまで乗っている豪華海鮮丼。

もう、見た目で分かる間違いない美味しさ。

海老の肉厚プリップリさ

刺し身は美味しいですし、海老の食べ応えがスゴい。

臭みは一切無く、純粋に魚の美味しさを堪能出来る。

満腹満足です。

セルフサービスで自由に飲める

ランチタイムはコーヒーが自由に飲めます。

カウンターの端にコーヒーが用意されているので、自分でカップに注いで飲んじゃいましょう。

個室ということもあり、かなりゆっくり出来ちゃいます。

ランチ、良い

老舗ということにあぐらをかかない、真剣な姿勢を感じるランチでした。

一品一品が本当に美味しい。

高級なお店というイメージがありましたが、ランチはお手軽価格で楽しめて意外と穴場でした!





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)