【高速道路】大村湾PAのレストランで長崎を満喫

シェア





大村湾パーキングエリア

犬のマークを探して辿り着いた大村湾PA。

今回は、その大村湾PAのレストランに入ってみます。

※詳しくは前回記事を参照。

【高速道路】大村湾PAのワンちゃんマークって何?恋人の聖地も!

場所は、大村湾パーキングエリアの下り

長崎県東彼杵郡東彼杵町瀬戸郷647−1

レストランの営業時間

8時~20時まで。

電話番号は0957-47-1430。

ここでしか食べられない名物があるらしい

ちゃポリタンを食べられるのは、高速SA・PAではここだけらしい。

半炒飯とのセットで890円なので、価格もお手頃な気がする。

売店の奥に券売機

レストランは、売店の奥にあるんですね。

レストランはどこ?!っと、ちょっと戸惑っちゃいました。奥ですよ、奥。

ってか、お料理の価格が安くてビックリ。

空腹時には、たまらないラインナップ

券売機の上にお料理の写真があるのですが、見るからに美味しそう。

こういうところで食べる、うどん・おにぎりセットって格別ですよね。

野菜炒めで白米を口にかき込むのも良い・・・っ!

佐世保名物があるじゃない!

蜂の家のカレーがあるんですね!

しかも、蜂の家のカレーなのに値段が安い!!

ちゃポリタン、蜂の家のカレー・・・何を食べるか悩んじゃいます。

 

2ページ目に続く

(ページ下部より、2ページ目へどうぞ)





The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)