佐世保市大宮町の和洋れすとらん「花つづみ」でランチ

シェア





和洋レストラン「花つづみ」

佐世保の裏通りに大きく佇む、老舗の御食事処。

こんなところに御食事処があったんだ!っと思う人も多そうな気がします。

日替わりランチはお手軽ですし、座敷もあるのでお子様連れにもピッタリ。





 場所はココ

長崎県佐世保市大宮町3−11

お店の前に、専用の駐車スペースがあります。

この辺りは駐車場があるお店が少ないので、無料駐車場があるのは非常に嬉しい。

営業時間

11時~15時、15時~22時30分。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-31-5647。

座敷が広がってる

どうやら、禁煙席と喫煙席で部屋が別れているっぽい。

禁煙席は座敷で、喫煙席はチラッと見た感じテーブル席になっているようでした。

座敷には、子供用の小さな椅子も置いてあります。

メニュー

この日、日替わりランチは売り切れ。

ランチの価格帯が幅広く、予算に応じて選べるのが有り難い。

皿うどん、すっごく気になる。

2ページ目に続きます。

(ページ下部から2ページ目に移動してください)





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)