【佐世保】単品でもボリューム満点!「JAM COFFEE」のロコモコ!

シェア





JAM COFFEE

前回紹介した「JAM COFFEE」ですが、オープン後にまた行って来ました。

今回食べたのは、ロコモコの単品。

すっごく美味しかったので、再び紹介したいとおもいます。





場所はココ

長崎県佐世保市指方町2097-5

大通り沿いにあり、お店の前と横に広い駐車場があります。

営業時間

10時~20時。(食事は11時から提供)

定休日は水曜日。

電話番号は0956-88-7495。

 詳細情報は前回記事を参照

内観などの情報は前回の記事を参照されてください。

【佐世保】カフェがオープン!珈琲への熱意が本物!「JAMCOFFEE」へ行ってきた!

メニュー

ロコモコセットは1200円ですが、今回は単品750円をオーダー。

自由に飲み放題

デトックスウォーターがお店の奥に用意されています。

このデトックスウォーターは自由に飲んでOK。

注文して待つ

カウンターでロコモコを注文し、待ち札を持って席で待機。

デトックスウォーターを飲みつつ過ごします。

お水の香りが良い。

こりゃー美味しそう!

サラダ、ポテト、ベーコン、目玉焼き、ハンバーグ、雑穀米という組み合わせのロコモコ。

想像以上に美味しそう!

ボリューム満点

写真でどれほど伝わるかは疑問ですが、ボリュームがスゴい。

ハンバーグもお肉の味がシッカリとして美味しいですし、これは満足メニュー。

ポテト、うまうま

このタイプのポテト、大好きなんですよー!

大きなポテトがこんなに付いているので、お腹パンパン。

単品でもいいかもしれない

コーヒー、スープ、デザートが付くセットですが、単品でも十分過ぎる内容です。

デトックスウォーターも美味しいですし、単品もかなりオススメ。

価格がお手頃ですし、これなら気軽に利用できるので良いですね。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)