【東彼杵】ローストビーフも明太子も食べ放題!「Luna&Sol」のディナー!

シェア





Luna&Sol

”ルナアンドソル”って読むよ!

Luna&Solといえば、以前にながナビでランチを紹介しました。(紹介記事はコチラ

伊萬里牛のローストビーフ、明太子が食べ放題という規格外なお店です。

田舎道に存在する、穴場的なレストラン。

今回はディナーへ行ってきました。





場所はココ

東彼杵郡波佐見町川内郷27-1

お店の前に専用の駐車場あり。

営業時間

11時30分~14時30分、17時30分~21時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-59-5581。

キレイで清潔感あり

席数は程よく余裕がある。

時間帯によってはすぐに満席になると思うので、電話で連絡しておくと良さそう。

ディナーメニュー

あれ?!ランチよりも安い!

意外なことに、以前に紹介したランチよりも価格が安い。

ディナーの方がお得とか予想外!

小鉢が食べ放題

ランチと同様で、お料理を注文すると小鉢が食べ放題。

税込み1300円で、これだけのものが食べられるのは驚き!

明太子も、伊万里牛のローストビーフも食べ放題

明太子が食べ放題!こんな贅沢をしていいんでしょうか?!

伊萬里牛のローストビーフも最高。

白米がすっごく欲しくなる品揃え。

たくさん取っちゃった

メインのお料理が来る前に、小鉢をたっぷりとゲット。

酢鶏、明太子、ローストビーフ、もつ煮・・・・美味し過ぎる。

メインが来る前にお腹いっぱいなのですが。

メイン到着!小鉢も追加!

惣菜系の小鉢、スイーツ系の小鉢を追加で持ってきました。

もう、豪華過ぎて眩しい。後光が見える神々しさ。

トマトスープパスタ

写真よりも全然実物の方が良いというギャップ。

写真と違って、ムール貝やイカ、茄子にイカなど具沢山!

コスパ最強

佐世保市からも近いので、思ったよりも利用しやすい場所にある。

早岐からだと15分程度で着く距離。

明太子やローストビーフをはじめ、お腹いっぱいに惣菜を食べたいと思ったらオススメのお店です。





The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)