【長崎市】昼夜問わずに1050円!パン食べ放題!「マンジャーレ」でディナー!

シェア





MANGIARE(マンジャーレ)

長崎市にある、イタリアンレストラン。

夜22時まで営業されていて、夜遅くに食事がしたい際に非常に助かる。

しかも、昼夜問わずメニューの価格帯が同一というのが有り難いお店。





場所はココ

長崎県長崎市万屋町4-13二葉屋ビル5F

アーケード内にあるため、専用の駐車場は無し。

営業時間

11時30分~15時、17時30分~22時。

定休日は火曜日。

電話番号は095-822-3672。

このビルの5階

ドトールのお隣。

階段で2階へ上がると、そこからはエレベーターで5階へ行きます。

これがメニュー

1050円、1550円の2種類。

昼夜問わず同価格帯という、分かりやすくて助かるメニュー内容。

その他、ドリンクメニューなどがあります。

シンプルで清潔感がある

レストランという表現がピッタリの店内。

席数にも余裕があり、これなら多少の団体さんにも対応出来そう。

真鯛のカルパッチョ

1050円コース、1550円コースの両方で出される前菜。

1050円で、ディナーで真鯛のカルパッチョが食べられるなんて驚き。

濃厚ミネストローネ

味がシッカリしている。

濃厚ですが、トマトの酸味などは強くないので食べやすくて美味しい。

パンは食べ放題だー!

おかわり自由、食べ放題、パンのパラダイス。

9枚は食べちゃいました。

これはお得という以外にない!

メインを紹介しちゃいますー!

1050円コース、1550円コースの違いはメイン。

数種類のメインの中から、1050円コースはメイン1つ、1550円コースはメインを2つ選べる。

濃厚なエビ風味のパスタ

出汁感がスゴい!

エビの旨味もですが、何だか出汁を強く感じる。

シンプルですが美味しい。

鶏もも肉のハチミツマスタード焼き

ファーストインプレッションとしては、マスタードの香りの良さ。

マスタードは風味が飛びやすいのですが、これぐらい強く風味が残っているのは素晴らしい。

鶏肉は食べ応えもありますし、パン食べ放題と合わせて満足出来るメイン料理。

豚肩ロースの紅茶煮ピリ辛トマトソース

この分厚さ!

ピリ辛という程辛くはなく、ガツガツと食べられる食べやすさ。

一番印象に残っているのは、ソースの美味しさ。

濃厚ソースがめっちゃ美味しいです。

パンでソースをすくって食べるとウマウマ。

パフェにする?スイーツとコーヒーにする?

 

デザートは、2種類から選択。

パフェ、もしくはスイーツとコーヒー。

オススメはパフェ!

コーヒーを飲みたいならばスイーツとコーヒーの方が良いと思います。

甘いものを食べたいのか、コーヒーを飲みたいのか、っという選び方をするといいかも。

街のド真ん中で、このコスパ

アーケード内で、ランチ、ディナー関係なく同一価格帯でこのコスパ。

街なかで、食事に困ったら迷わずココ。

特に、ディナーとしてのコスパは非常に良いと思います。





The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)