【佐世保】うちわ海老が丸ごと!感謝セールで30%オフ!「いけ洲博多屋」のランチ!

シェア





再び、いけ洲博多屋へ

前回、期間限定の”ハイブリッド海天丼”を紹介した「いけ洲博多屋」。

前回の記事はコチラ。

【佐世保】再販決定!しかも半額!「いけ洲博多屋」の「ハイブリッド海天丼」!

なんと、また別メニューでセールがあるらしい。

いけ洲博多屋を代表するランチメニューがセール対象ということで、早速行って来ました。





 

 場所はココ

長崎県佐世保市三浦町4−1

JR佐世保駅の、すぐ目の前。

四ヶ町アーケードからも徒歩ですぐ。

駐車場が無料!

いけ洲博多屋の隣が駐車場。

食事をする場合、2時間まで駐車が無料。(以降、30分毎に100円)

駐車した場合、車の鍵はグリーンホテルのカウンターに預けます。

営業時間

11時30分~15時、17時30分~22時。

電話番号は0956-25-6261

定休日:年末年始(12月30日~1月1日が休み、1月2日の12時~営業)

店内に生け簀

このインパクトはスゴいですよねー!

お店の入り口をくぐると、生け簀をぐるりと椅子が囲んでいる。

歓送迎会シーズン!

2階には、最大60名収容可能な個室もある。

少人数用の個室もあり、これからの歓送迎会シーズンにいいかも。

5000円で飲み放題も付くプランもあるみたい。

注意点としては、2階の個室を利用する場合、飲食費に10%のサービス料が加算される。

メニュー

ランチメニューですが、コーヒーがセルフサービスで無料で飲めます。

色々とお得なランチタイムは注目。

うちわ海老尽くし!

うちわ海老天とじ丼、美味しそうー!

うちわ海老は長崎など西日本では比較的有名ですが、実は東日本では滅多に出回りません。

それが、1000円で食べられる有り難さ。

ライチタイムは、これに加えてコーヒーも飲めますし。

ウナギが入っているんですけど

小鉢の酢の物、ウナギが刻んで入っている。

高級感ありありですし、味も美味しい。

これ、大好き

ぶらぶら漬、大好きなんですって。

一瞬で無くなる美味しさ。

サラダもバッチリ

野菜が数種類使われており、満足感のある内容。

ドレッシングもたっぷり。

とろっとろ~

うちわ海老天とじ丼、玉子が良い感じの柔らかさ。

玉ねぎが、甘くて柔らかくて美味しい。

うちわ海老が見当たらない?実は・・・

玉子の下に、ギッシリ

玉子の下は、うちわ海老天でいっぱい。

ご飯の上にビッシリと敷かれています。

うはっ!うまい!

肉厚で、割り下を十分に吸った衣が最高。

丼が好きな人は満足すること間違い無し。

伊勢海老みたい!

うちわ海老の尻尾に詰まった身は天とじ丼。

では、おミソの詰まった頭は・・・味噌汁!この味噌の詰まり方!

味は、伊勢海老を想像してもらうと分かりやすい。

濃厚で上品で、これぞ海老!

正直、イチオシはこの味噌汁。

めっっちゃ美味しい。

感謝セール!30%オフ!

そう!この「うちわ海老天とじ丼」がセール対象!

なんと、これが700円で食べられちゃう!

2018年2月12日~3月18日までの期間限定。

更に、次回来店時に使えるドリンクチケットを貰えるスペシャル企画。

ドリンクセットは、アルコールにも使用可能。

30%オフのクーポンは、スマホアプリ「させぼナビ」で配信します。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

支配人さんが感謝してた

前回の「ハイブリッド海天丼」、想定よりも遥かに多いお客様が来店されたらしい。

支配人さんが、お客様に感謝をしていました。

そのお礼の企画として、今回の30%オフを考えられたそうです。

ドリンクチケットまで貰えるので、下手をすると合計で1000円近く得をするという恐ろしさ。

いけ洲博多屋の代表メニューとも言える「うちわ海老」のセールですし、意気込みを感じる内容です!





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】うちわ海老が丸ごと!感謝セールで30%オフ!「いけ洲博多屋」のランチ!