【北松浦郡】佐々町にオープン!ダイニングバー「Jimmy」でランチ!

シェア





DINNER&BAR「Jimmy」

”ダイニングバー ジミー”って読むよ!

佐々町に新しくお店がオープン!

ダイニングバーとなっており、ランチもされているのでお昼から楽しめます。

オープンしたてということもあり、ランチタイムは人気ですぐ満席!

夜も遅くまで営業しているので、ディナータイムにも重宝するお店です。





 

場所はココ

北松浦郡佐々町羽須和免826-3

以前は居酒屋さんがあった場所。

駐車場はお店の横や前に4台程あり、お店の人に場所を聞いて見るといいかも。

営業時間

11時30分~14時、18時~24時。

定休日は不定。

電話番号は0956-59-5527。

不定休なので、お店に行く前には連絡を入れてからの方が良さそうです。

カフェとバーの中間っぽい

2人掛けテーブルが5つ、4人掛けテーブルが1つ、それとは別に個室が4部屋ぐらい。

キレイでカチッとした印象のインテリアで、夜のお店の雰囲気にカフェを混ぜたような感じ。

呼鈴が嬉しい

呼鈴があると、大声を出す必要がない。

そのため、お店の雰囲気を崩すことがなく嬉しい設備。

ランチメニュー

ランチのパスタは、追加料金で量を増せる。

ディナーメニューをお店の外に置いてあるので、気になる人は見てみてください。

サラダとスープ

サラダは粉チーズの味が利いていて美味しい。

コーンスープは、濃さがちょうど良くて飲みやすい。

パスタとパンが到着

パスタは量が少なめなので、男性なら2倍に増量するといいかも。

味はシッカリとしており、自家製フォカッチャで最後にお皿に残ったソースをすくって食べるとウマウマ。

自家製フォカッチャは、ギュッとしているのに柔らかくてフワッとしていました。

スペシャルランチのメイン

スペシャルランチなら、パスタセットに加えて肉か魚のメインが付く。

今回は、お肉ならハンバーグ、魚ならレモンバターソースのムニエルでした。

ハンバーグの食感が珍しく、味は肉感たっぷりで、歯ごたえ的にはつくねを想像してもらえると分かりやすい。

ムニエルはバターの味が全面に出ており、皮がパリッパリで好みです。

最後はコーヒーとデザート

デザートが美味しい!

苺のムースなのですが、ジュワ~ンとしていてうんまい。

アイスと違って解けないので、時間をゆっくり楽しめるのも嬉しい。

佐々町では珍しいタイプのお店

佐々町では、初めての雰囲気のお店ではないかなと思います。

若い人も行けちゃう、今時のダイニングバー。

松浦鉄道の佐々駅から徒歩圏内ですし、利便性も良い。

駐車場の心配もいりませんし、個室もある、至れり尽くせりなお店です。





 

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)